・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

2匹の散歩は・・・

急に夕方からの仕事が入ったので、今日の夜の散歩を繰り上げて、
3時過ぎに2匹で出かけました。

まだこちらが慣れていないこともありますが、
ひとりで2匹の散歩は本当に大変です(/_;)

なんとか一緒に歩かせようとしますが、レオがなんとしても言うことを聞かないっ!

道路の端っこを走ったり、止まったり、そして方向変換・・・
この繰り返しなんです(/_;)

モモは基本的に私の歩調に合わせて歩いてくれるのですが、
レオと一緒だと、行ったり来たりの繰り返しで、なんだかちょっとかわいそうな気も。

まぁそう思っているのは私だけで、モモは案外平気なのかもしれませんけどね^^
別に怒るわけでも嫌がるわけでもなく、淡々とレオに合わせていますから。

1時間ほどの散歩で、仕事前にヘトヘトになってしまったmomochiです。

今日のレオ!
081218DSC_0024.jpg
天気のいい日は、午前中はずっとお部屋で日向ぼっこです。

今日でちょうど6ヶ月になりました。
お気に入りのクッションもちょっと小さくなってきたかな^^
081218DSC_0043.jpg

今日のモモ!
081218DSC_0060.jpg
毎日一番最後までベッドの中です。
気になっていた腫瘍も、小さく目立たなくなりました。
081218DSC_0085.jpg
よかった、よかった(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったですよ~ by 香龍 * 2008/12/18 (20:23) * URL * 編集


腫瘍気になってたんですよ~~。
でも写真を見ると、、ホントに、目立たなくなりましたね!!
良かったです。

レオ君、、ワガママサンポしてるんですね。ははは!
モモちゃんとmomochiさんが振り回されてる姿が想像できますよ~(≧▽≦)

香龍さんへ! by momochi * 2008/12/19 (11:27) * URL * 編集


ご心配ありがとうございます。
なかなか小さくならず、我が家もやきもきしてましたが、
これで一安心です。

レオには、家族全員、モモも含めて振り回されていますよ。
チビッコ台風って感じで、もう大騒ぎ!
でも我が家流の育児の結果、体育会系、ガテン系と保育園でも呼ばれるような
筋肉質のガッチリ大きめチワワになりつつありますわ(*^_^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/520-338540ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
