・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

親子・・・

昨日の夕方のモモ・レオ散歩のときのこと。

途中出合ったおばさんが、ニコニコしながらこんなことを!

「まぁ可愛い♪ 親子ですよね!」

・・・
・・


「いいえ、違うんですよ^^」と私。

でもおばさん、人の話を聞かないタイプのようで、(^o^)ハハハ

モモとレオの頭を交互になでながら、

「そっくりよねぇ!」

「仲良しでいいわねぇ~~!」


と言うと、そのまま行ってしまいした。

     ・
     ・
     ・
?(°_。)?(。_°)?

まぁ色的には似てるっちゃ似てるなぁ・・・

マユ麻呂も同じ位置だけど・・・

耳も立ってる・・・^^

え~~~っとあとは・・・

     ・
     ・
     ・
思いつかない。・°°・(>_<)・°°・。


それにしても、親子って・・・(?_?)

(゜゜;)\(--;)ォィォィ

あのおばさん、モモとレオを一体何犬だと思ったんだろう・・・

でも柴犬にもチワワにも見えなかったということだろうなぁ。

聞けばよかった(^_^;)

親子と間違われた2ワンコです(*^_^*)
081013DSC_0201.jpg
ちょっと前の写真ですが、散歩のときはこんな感じ。

確かに似てる・・・かな???

似てないよぉ~~~~!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 美和&あられ * 2008/12/20 (21:28) * URL * 編集


うぉほほ。(≧∇≦)
うちのマンションにもブラタンのチワワちゃんがいますが、
あられと並ぶと、大と小ですよ。(笑)
その子の方が、黒柴に似てるかも。
きっとそのオバサンは、犬種に疎いというか、
ワンコをじっくり見たことないんでしょうねぇ。
(柴とチワワだけなじみがないのか!?)
私も、あられを飼うまで、
柴はみんな同じ顔に見えましたもん。
ちなみに母は、ヨークシャーやマルチーズ、シーズーや、
時にチワワの区別がつかないですよーーー。(≧∇≦;)

美和&あられさんへ! by momochi * 2008/12/22 (08:41) * URL * 編集


そうなんですよね。
犬は好きでも、案外類となると・・・
よほど観察していないと、区別がつかないかもしれませんね。

私もときどきイタグレとミニピンがわからなくなります(^_^;)

まぁ親子と間違われるくらい仲良しに見えるのは
嬉しいことですわ(*^_^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/522-211ec83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
