・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

クリスマスイルミネーション!

johnnyが留守の日曜日も、師走とは思えない暖かさでした。
風邪がちょっと強かったですけどね。
momochiとrieは今日も朝から大掃除、それからモモ・レオ一緒の散歩へ!

暖かいので服を着せないでのお散歩、レオくんご機嫌で猛ダッシュです。
今日はrieも一緒なので、それぞれ1匹担当、楽しくのんびりお散歩が楽しめました。

夕方からは、rieの希望で六本木へお出かけ。

まずは六本木ヒルズ!
予想通りのすごい人でしたが、さすがにきれいですね。
081221PC210108.jpg081221PC210099.jpg
美しいショーウィンドウとティータイムのケーキ♪
081221PC210067.jpg081221PC210088.jpg
DOKOMOのツリーとさくら坂から見えた50周年の東京タワー!

続いてミッドタウンへ!
こちらは、ヒルズより気合が入って超ゴージャスでございました^^

まずは腹ごしらえから(*^_^*)
081221PC210121.jpg081221PC210191.jpg
ディナーを頂いたお店のクリスマスデコレーションと、思ったより人の少ない通路のツリー
081221PC210119.jpg081221PC210160.jpg
左:エントランスの竹に飾り付けられたイルミネーション
右:2000平米という大きさのスターライトガーデン!

ミッドタウン内の道路は、シャンゼリゼ・イルミネーションが!
081221PC210162.jpg081221PC210170.jpg

081221PC210163.jpg081221PC210182.jpg
メインツリーはのキリコタワーとその内部に見える、きれいなガラスのアート!

ヒルズ、ミッドタウンの順に見てよかったです。
ミッドタウンの圧勝でした(*^_^*)

どちらも25日まで。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/525-a7657c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
