・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

大掃除!

昨日が仕事納めだったmomochi、今日も大掃除目一杯頑張りました。
例年になく前倒しで先週から始めた大掃除、
昨日までに、絨毯・カーテンの洗濯も終わり、今日は台所!
今は、洗剤、ハイターなどの使いすぎで、指がふやけてます。
そしてなんだかあちこち筋肉痛・・・

普段からやっていればこんなことはないのですが、仕方ありません(^^ゞ

それにしても寒い1日でした。
家の中にいれば日差しが暖かくてポカポカですが、
風が強いので、外に出ると寒いのなんのって。

お陰で空気も澄んでいたのか、東京の景色もキレイでした^^
081226DSC_0002.jpg
家の中の陽だまりを探して、そこで寛ぐモモ!
081226PC250065.jpg
後ろ足でお腹をいつも掻いてます。
081226PC250038.jpg

ベランダの窓拭きもしたかったのですが、あまりの強風と寒さで断念しました。
こんなに一生懸命掃除をしているのは・・・

そう明日はパーチィ!
年末恒例の築地の会は、皆今日も仕事だし早起きが辛いので今年はただの忘年会。
いつものようにマイシェフTAKEちゃんが、いろいろと買出しをしてきて、
お料理を作ってくれる予定です。
参加者はいつもより大目の11人。

まぁそんなわけで、家具の大移動、そして大掃除となった次第。

そんなことでもなけりゃ、こんなに頑張れないmomochiですワン(爆)

でもまだ終わったわけじゃ・・・

これからトイレの掃除をします。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/527-cf243333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
