・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

お正月休み開始

師走とは思えないほど暖かいものの、なんとなく煙った感じの東京の空です。

やっと今日から家族全員がお正月休みとなりました。
前倒しで大掃除を頑張ったお陰で、もうするところは窓ガラスだけ・・・

と思うと何もしないmomochiです^^

あっと、年賀状がまだでした(;^_^A アセアセ
まぁこれもいつものことですけどね。
これからやっつけ仕事で終わらせますワン^^

今日はいつものコースの散歩をゆっくりと楽しみました。
081230PC300029.jpg
人気のない公園、お陰でモモはリラックスです(;´д`)トホホ
081230PC300033.jpg
レオは今日もよく歩きました。
081230PC300037.jpg
カメラを向けるとそっぽを向くモモ、いつも横顔になってしまいます。
081230PC300046.jpg
今日の2ショットは、後ろ向きのみでございました(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ジャッピィ@おかん * 2008/12/31 (23:18) * URL * 編集


今年は楽しい時間をありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね~。

レオ君に会いたい~です。

ジャッピィ@おかんさんへ! by momochi * 2009/01/01 (01:49) * URL * 編集


明けましておめでとうございます。

モモチームを今年もよろしくお願いいたします。

ぜひぜひまたワン連れでお会いしましょう。
楽しみにしています。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/531-45041bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
