・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

モモチームのお正月・2日

2日は、朝お雑煮を食べ御節をつまみながら、これまた恒例の箱根駅伝観戦!

私が昔「目指せ 箱根駅伝!」というHPを作って応援していた大学は、
今や常連、今年で7年連続出場という有名校となりました。

しかし、どんな有名校も安心できないのが、箱根駅伝。
毎年波乱に満ちたドラマがありますからね。
いやはや、ついつい毎年テレビにかじりついてしまいますわ^^

そんなわけで、ずっとリビングで過ごしたモモ一家。
レオ・モモはずっと皆と一緒なので、とてもご機嫌な様子でございました。

まだ一緒にぶつかり稽古とまではいきませんが、ちょっとだけ遊べる様に。

090103DSC_0141.jpg
レオ得意のペロペロ攻撃~~~!
090103DSC_0131.jpg
モモもたじたじです^^
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おけましておめでとうございます by マロン * 2009/01/04 (18:52) * URL * 編集


momochiさん、あけましておめでとうございます
去年は読み逃げばかりしてますが、ちゃんと見てまーす。そして今年も読み逃げ常習犯そのままでございます…きっと(^∇^;)

年賀状のモモちゃんとレオ君きまってましたね(^.^)
2匹の仲も過ごすほどにイイ感じでいいですね~♪

マロンさんへ! by momochi * 2009/01/05 (01:26) * URL * 編集


マロンさん、明けましておめでとうございます

書き込みありがとうございました。
今でも読んでいただいているとのこと、
本当にうれしいです^^

レオが来た当初は、心配ばかりの毎日でしたが、
少しずつ距離も縮まってきました。
今年は一緒に寝ている写真を!

これからもモモ一家をヨロシクお願いします。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/536-ca1a697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
