・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

2009年最初の保育園

今日レオは今年最初の保育園に行ってきました。

園に到着すると、もう我慢できずにバッグの中で騒ぎ始め、
梅ちゃん達のいるサークルに入るやいなや、もう誰にも止められないってな勢い!

これで午後まで持つかしら~?と、
こっちが心配になるくらいの喜びようでした。

さて家に戻ったmomochi、
久しぶりに静かな我が家で、モモと一緒にのんびりまったり~~~!
090105DSC_0011.jpg
モモの日向ぼっこ写真、いつも同じじゃないかって?
いいえっ、微妙に違うんですのよん(~_~;)

とにかく、モモはこのダイニングテーブル横での日向ぼっこが大好きなのです^^

さてさてレオちゃん!
夕方5時に迎えに行くと、今日は園児が少ないので、
助っ人のメリリーさんの看板犬、ジャイアントシュナウザーのアミちゃんと一緒。

いつものレオのお相手梅ちゃんは、遊び疲れてお休み中だとか。
最後の気力を振り絞ってしつこくアミちゃんにまとわりつくレオでした。

モモの2倍以上ははありそうなアミちゃんですが、さすがにモモで鍛えられているレオ。
まったく怖がることもなく。

その様子はメリリーさんのブログで♪
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今日のメモ!
コマンドの復習
歯磨き、投薬などの練習
1匹でのお散歩練習などなど。
まだまだ足りないところはいろいろありますが、
ひとつずつまたゆっくりとといったところのようです。

そしていつものように、家に着くなり爆睡しております。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが・・汗 by 駒子 * 2009/01/06 (08:54) * URL * 編集


モモチームの皆様、
あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました♪りんご狩りもとっても楽しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

モモちゃん、すっかりレオくんと仲良くなって。。。
エライわぁ♪
コマも年末、自宅でチワワン子犬と接近遭遇する機会があったのですが
くんくん挨拶した後は、さらに近寄ろうとするチワワン子犬に
うう・・・とか言ってましたよー。汗
モモちゃんはコマより包容力がありますね!すごい!!

駒子さんへ! by momochi * 2009/01/06 (10:41) * URL * 編集


こちらこそ遅くなりましたが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
明けましておめでとうございます

モモに包容力??^^
確かに最近ではうう~~とかガウとかは言わなくなりましたけどね。
それでも最初に比べれば、ものすごい進歩。
包容力のある優しいワンコということにしておきましょう♪
今年はポジティブシンキングでGO(o^∇^o)ノ

こんなモモチームを今年もよろしくお願いいたします

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/540-efe011aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
