・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ふぅ

今日はどんより雨模様の東京、とっても寒いです。
初雪になるかもしれません。

レオは木曜日は保育園に行って来ました。

様子はメリリーさんのブログで(゜O゜;
忙しいのに、いつもブログにアップしてくださって
こんなときには、本当に助かりますわ^^

水曜日から仕事が始まったmomochiですが、なんだかトラブル続出・・・
久々にこの2日間は頭がパニクっておりました。

年末からのパソコンのこともあり、ブルーな気持ちが、さらにダークにY(>_<、)Y ヒェェ!

新年早々なんだか縁起が悪いぞ。
厄年でもないのになぁ(ーー;)

メールのお返事も滞ったまま・・・
やることが山のようにあるのに困った、困った(キ▼д▼;)

園への送り迎えのときだけは、ちょっぴり元気になるんですけどねo^∇^o)ノ

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/542-6f1400c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
