・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

手術日決定!

今日は1ヶ月半ぶりにレオは病院へ!

停留睾丸、乳歯その他を含めての健康診断です。
まぁ見た目に分かっていたことですが、睾丸はひとつ。
でもお腹からは出てきたとのことで、開腹手術はしないで済むとのこと(´▽`) ホッ
犬歯の乳歯がまったく抜ける気配がないということ。
これは、手術時に抜いてしまうことになりました。
1泊の手術なので、来週金曜日(23日)に予約。
その前に、麻酔が大丈夫かどうかの血液検査とレントゲン。
この検査をクリアしない場合は、手術はできないそうです。

モモは避妊していませんので、我が家では始めてのワン手術・・・
ドキドキです。
どうか無事終わりますように!

その他の健康状態は問題なし^^
体重は、今日は2.15キロでございました。

帰宅後、レオは来週手術になったので、シャンプーに行くことにしました。

久しぶりに3人揃ってお散歩がてらめりりーさんへ。
途中の公園での2匹!
090117P1170029.jpg
090117P1170034.jpg
相変わらずいい写真は撮れませんワン(T_T)

ここで保育園の苦手なモモはjohnnyさんと別ルートへ!
私たちは、保育園にちょっと寄り道。
レオはいつものお散歩コースなのか、保育園へまっしぐらです^^

今日はレオのお父さんのブラウニーも来ていたので、ちょとだけ一緒に遊んでもらいました。
090117P1170045.jpg
お父さんのお尻チェックをする無礼なレオ・・・
めりりーさんのブログにも写真があります。

モモと違いなんとなくすぐ汚れてしまう感じのするレオですが、
シャンプーをしたのでピカピカになりました^^
090117P1170082.jpg
モモはずっと家でのんびりでした(*^^*)
090117P1170053.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by こてつ * 2009/01/19 (00:13) * URL * 編集


大丈夫だよ~。サクサクっと済むよ。

そういえば先週マイクロバブルセルフシャンプーに行ったら、黒柴がいたよ。
洗っているのはなんと!おぎんさんだったよ!

やすくんへ! by momochi * 2009/01/20 (00:26) * URL * 編集


サクサクね^^
ありがと(*^^*)

おお~~っ、マイクロバブル人気だねぇ。
モモ・レオも行ってみるかな!
フィーゴママからも薦められたワン。
藍たんにもずいぶん会ってないなぁ・・・

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/551-b3b97fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
