・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

なんだかなぁ・・・

今日は保育園!
朝10時に連れて行った後、しばらく見学していました。

レオの興味は、女の子・・・
最初はべったりだった梅ちゃんには、もう振り向きもせず。
前回はエビちゃん、そして今日はラムちゃん!
ひたすら追い掛け回します。
ラムちゃん、最初は我慢していたものの、あまりのしつこさにご機嫌斜めに。
そしてバリケンの中に非難。
レオは、その前に陣取ってほえ続け・・・

今日は、梅ちゃんと同じくフレンチブルのみかんちゃんも参加。
後は、チワワ3匹というメンバーでしたが、それぞれ個性がありいくら見ていてもあきません。
気がつくと1時間ほど経ってましたわ(゜O゜;

そしてレオ以外は、それぞれおお昼寝タイムに・・・

レオは、まだラムちゃんの入ったバリケンの前。

なんだかなぁ。

少しは他に興味を示しなさいって。

金曜日の手術が済んだら、少しは変わるかしら(-o-)
(そんなことはありませんとスタッフに言われましたけど)

今日の様子は、めりりーさんのブログで!

レオの問題行動が、梅ちゃんのグリグリ動画にばっちり写ってます(T_T)

写真がないので、家のカメ達を^^
090114P1160007.jpg
草ガメのカメチ
090114P1160006.jpg
そしてカメピ、種類は・・・忘れました(;^_^A アセアセ・・・
どちらも5歳、体長は20センチくらい、大きくなりました。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/552-a2bc9200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
