・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

無事終了^^

午後4時少し前、病院から「無事終わりました!」の連絡がありました。
(´▽`) ホッ

これで一安心、明日11時に迎えに行きます。

080810DSC_0030_20090123160948.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さく・も子ママ * 2009/01/23 (21:22) * URL * 編集


レオ君、手術無事終了おめでとう。
momochiさん、落ち着かない一日でしたね。
長ーい一日だったのでは?^^
我が家の娘達の避妊手術の時も、「無事終了」の連絡が入るまでの、落ち着かなかったこと!
大丈夫だとわかっていても あれやこれや気になって、何も手に付きませんでした(笑)
小桃は元気すぎて、その日の内に帰されてしまいましたが、
レオ君は一泊お泊まりですか?
その方が、飼い主にとっても安心出来ますよね。
後は抜糸まで安静に・・・ですね。
レオ君、どうぞお大事に~。

by 美和&あられ * 2009/01/23 (23:02) * URL * 編集


レオ君!!お疲れ様でした!!
よく頑張りましたね~。(≧∇≦)
ほっと一安心ですが、明日のお迎えまで
まだまだ落ち着かないのでは???
我が家は、あられもトト吉も手術済みですが、
私や家族が淡白なのでしょうか・・・?(^v^;)
あまり心配した記憶がありません。あは、あはは。
いや、というか、不安がなかったというか。
父の大手術(8時間)の時も、不安がありませんでした~。
そういう第六感があるんだと、
自分で思っているのですが。(≧∇≦)

うちのかかりつけの病院も、
男の子でも、しかもニャンコでも1泊でしたよ。
トト吉は入院室のケージで、先生に対して怒っていましたが、
私が迎えに行ったら「にゃーーん」と出てきてくれて、
感動しました♪
レオ君もきっと、シッポぷりぷりの歓迎ではないでしょうか。
早く元気な姿を見るのを楽しみにしています!!

良かったね。おつかれさまでした~ by こてつ * 2009/01/23 (23:15) * URL * 編集


うふうふ、おつかれさまでした~
チビ子は麻酔が心配だもんね。
明日は立派なオカマ君になって元気に戻ってきてくれるでしょう。

こてつも自分も手術続きだったため、今や頑張れよ~、と送り出し、
「手術代が無駄にならないように成功してください」
と正しいような正しくないような神頼みに走るワタシ。

こんな一見薄情なワタシもこてつの避妊手術のときは
元気なカラダにメスをいれるなんて、このせいで何かあったら~
なんてメソメソ心配していたんだよねえ・・・
ま、お医者さんのこともこてつのことも信頼している証拠かな
と自分の薄情を包み隠すのでした。

溶けちゃう糸???

by ぽん吉 * 2009/01/23 (23:53) * URL * 編集


無事終了、良かったです。。

春にはまたお会い出来ますように!

さく・も子ママさんへ! by momochi * 2009/01/24 (16:23) * URL * 編集


ご心配ありがとうございました。
大丈夫と分かっていても、小さいこともありとても不安でした。
無事終わって、本当にホッとしています。
レオは睾丸がひとつまだ降りてきていなかったので、
2ヵ所を切ることになり、それでお泊りだったのかと。
小桃ちゃんは、お泊りなしでしたか^^

5日間は安静にとのことで、ジャンプ好きのレオを大人しくさせるのが大変です。
今日は、まだぐったりしていますけどね。
これで少しは落ち着くといいのですが^^

美和&あられさんへ! by momochi * 2009/01/24 (16:30) * URL * 編集


美和さん、ありがとう!
まだなんだかぐったりした感じですが、
戻ってきたので一安心です。
第六感!
そういう前向き思考の第六感、私も欲しいわぁ^^
いらぬ心配ばかりして、こっちが具合悪くなりそうでした。
病院では、説明時にはレオがいなくて、
最後にバッグに入ったまま引渡しだったので、
感動の再会はなし・・・

車の中でバッグから出したら、
喜んで顔に飛びついてきましたけどね^^
1週間ほどは、大人しくというのが一番難しそうです。
また遊んでくださいね。

やすくんへ! by momochi * 2009/01/24 (16:44) * URL * 編集


こてつは本当にいろいろ大変だったよね。
あらためてえらいぞ、こてつ!
よく頑張ったわ^^

レオは無事オカマ君になって戻ってきました。
まだ元気はありませんけど。
溶けない糸だったので、来週消毒、そして抜糸と2回病院です。
抜糸、痛いかなぁ・・・
まぁ仕方ないね。

少しお散歩も行けないけど、寒いのでちょうどいい^^
性格も女っぽく変わるでしょうか。
乞うご期待ですワン(*^^*)

ぽん吉さんへ! by momochi * 2009/01/24 (16:45) * URL * 編集


ご心配ありがとうございました。
BBQには、レオちゃんになって行きます。
ピンクの洋服着て行こうかな(*^^*)
またよろしくお願いします。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/555-bc2606ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
