・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

レオ帰宅

待ちに待った退院の日・・・
ってたったの1日ですけどね^^
11時に病院へ!
土曜日で混雑していたので30分ほど待った後、先生から説明がありました。
血液検査、レントゲンの結果はすこぶる良好!
さらに、取り出した睾丸を確認・・・ふぅ。
乳歯は、袋に入れて記念にとくださいました。
090124DSC_0033.jpg
見えていたものよりはるかに大きいのにビックリです。

そしてバッグに入ったままのレオを引き取り1日ぶりに我が家に戻りました。

ジャンプスーツを着ているせいか、まだ痛いからかは不明ですが、かなり大人しく別犬のよう。
食事、トイレは通常通りでしたが、ずっとダラダラしております。
090124DSC_0005.jpg

モモがいるとついつい跳んだり走ったりしてしまうので、
johnnyさんがバーバのところへ連れて行きました。
今夜はモモはお泊りです。

あんまり大人しいのも心配ですが、明日には元通り元気になるかな^^
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お大事にね! by マコ姉 * 2009/01/24 (20:02) * URL * 編集


レオ君手術だったのですね。
お疲れ様です。
手術が無事に終わったと判っていても、
たった1日でも離れるのは辛いですよね。
早くいつものレオ君に戻りますように!

お帰り、レオくん! by さるさる * 2009/01/24 (23:54) * URL * 編集


レオ君、手術お疲れ様。
momochiさんも、お疲れ様です!
あんなに小さい身体で手術って、とっても心配しちゃいますよね。
レオ君、早く傷がなおるといいね♪

by ジャッピィ@おかん * 2009/01/25 (00:59) * URL * 編集


レオ君無事にすんで良かったですね~。
やっぱり、ちっこいと心配ですよね。
うちも去年手術しましたが、やはり顔を見るまでは心配でドキドキものでした。

マコ姉しゃん! by momochi * 2009/01/26 (07:24) * URL * 編集


ありがとう♪
いやぁ、久々に落ち着かない1日を過ごしましたワン^^
ちょっとずつ元気になっているけど、
なんだか寝てばかりで、まだまだ心配です。
早く1週間経たないかな(-o-;

さるさるさん! by momochi * 2009/01/26 (07:28) * URL * 編集


ご心配ありがとうございます。
あんまり過保護にならないようにと思っても、
小さいとなんでも心配で仕方がありません。
とりあえず元気そうなので、早く抜糸できるといいなぁと思ってます。
大人しいのも1週間だけかな(*^^*)

ジャッピィ@おかんさんへ! by momochi * 2009/01/26 (07:36) * URL * 編集


ご心配ありがとうございました。
本当に小さいとなんでも心配で、
この3日間、睡眠不足ですよ^^
早くこの小ささにも慣れないといけませんね。
元気になったら、遊んでください♪

by 黒豆健太ママ * 2009/01/26 (16:44) * URL * 編集


手術、無事終了してよかったですね。
大丈夫と分かっていても、やっぱり
『無事に終了しました』と連絡が入るまでは心配ですよね。
momochiさんも、お疲れでしょう。

私は一度も会わないうちに、男の子→おカマちゃん
になってしまったんですね~(=^・^=)

黒豆健太ママさん! by momochi * 2009/01/26 (21:02) * URL * 編集


ご心配ありがとうございました。
本当に病気ではないものの、
気になってしかたありませんでした。
帰宅後も痛いのか、まったく動かず・・・
以前のハイパーなレオと違い、大人しい仔になっていて。
これまた心配の種^^
早くもとのように暴れてくれればと今は思っています。

>私は一度も会わないうちに、男の子→おカマちゃん
そうでしたねぇ^^
今度会うときには、どんな仔になっているのやら(゜O゜;
楽しみにしていてくださいね!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/556-138bdf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
