・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

元気になりました^^

レオの傷口は、絆創膏のようなものが貼ってあるので見えませんが、
2ヵ所切ったとのこと・・・

土曜日も日曜日も、ときおり目を開けて動き出しますが、トイレかお水飲み。
あとは寝たきりでございました。

調子が悪いようならいつでも来てくださいと病院で言われたものの、
どこまでが調子が悪いのかまったくわからず。

まぁご飯だけはしっかり食べていたので、元気なのだろうと。

月曜日は終日お留守番!
朝もやっぱり元気がなくて、仕事中も気になってしかたありませんでしたワン。

そして今日は消毒のため朝病院へ!
経過は順調、傷口も綺麗とのこと。
暴れたりしないように気を配る必要もないくらい大人しかったのがよかったみたいです^^

ようやくおもちゃで遊んだり、日向ぼっこをする元気も出てきました。

リビングの特等席をモモと取りあいです(*^^*)
090127P1270045.jpg
最初は"p(-x-〃) イジイジしていますが・・・
090127DSC_0089.jpg
結局モモがどいてあげました。
090127DSC_0041.jpg
が、またモモが復活、お腹を見せて降参するレオ。

一緒に仲良くとはまだいかないようで(キ▼д▼;)トホホ・・

予定通り金曜日に抜糸!
それが済めば普段どおりの生活に戻ります。
090127P1270054.jpg
よかった、よかった(^ー^)ノ
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント良かったです! by しんちゃん * 2009/01/30 (00:29) * URL * 編集


夜遅くに済みません。
なかなか、見る時間不規則で済みません。
「無事これ名馬」のごとく、レオ君何よりでした。
暖かなり、モモちゃんレオ君の公園等、楽しい遊び姿楽しみにしています。

一球

by momochi * 2009/02/01 (21:07) * URL * 編集


ご心配ありがとうございました。
初めての手術でいろいろと不安でしたが、
なんとか無事すべて終わり、ほっとしております。
また暖かくなったら、城北にも出没しますので、
お会いできるといいですね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/557-31b28e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
