・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

日曜日の特訓

朝から湿度がムンムンの東京(>_<)
予定通り(^o^) 昼間はのんびりと過ごし、夕方から舎人公園にモモの特訓にお出かけです!

お出かけ!」の号令に玄関に集合する我が家!
というのは嘘ですが(笑)、なんとかなだめすかしての出発。
(相変わらずリードを見ると逃げ回るモモです)

着いたところは「ここはどこ?」というようなドッグラン。
雑草が生い茂り、小さいワンコなど姿が見えないくらいです。
夕方という時間のせいもあるのでしょうが、たくさんの犬と人。

さて、今日のモモちゃんは???

とまぁ、こんな感じでドッグラン入り口までは、ルンルンだったのですが、結果は惨敗(>_<)

寄らば切るぞ!

と言わんばかりの、警戒心丸出しワンコ。
「ウ、ウゥ????!」という警告なしに飛び掛ろうとするのです。

あまりの臨戦態勢、それが解けるまでとリードを付けたままで奥の誰もいないエリアで少し軽いランニングをしてから、またメインの広場にもどってみましたが、何も変わらず。
結局最後まで、リードのフックが外されることはありませんでした。
まぁ、たくさん走ったし、いい運動にはなりましたが。

今日の舎人公園と、他のワンコにそっぽを向くモモ(>_<)

ドッグランの奥のエリアで一人で走りまくるモモ!
いつもながら、しっぽが立派です(≧▽≦)

いったいいつになったら元通り遊べるようになるのでしょうか。
特訓はまだまだ続きます。

帰りには、やすくんに教えていただいた川口のパン屋さんに。
イチオシのクロワッサンB.C.(農林水産大臣賞受賞!)と他にいくつかを買ってきましたが、本当に美味しかったぁ(^-^)
次はケーキも試してみようっと!

お店はこちら!
パンとケーキの店 デイジイ

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらmama * 2005/06/13 (07:47) * URL * 編集


特訓、頑張ってるのね♪
それにしても爆走しているモモちゃんのなんていいお顔でしょう(*^o^*)
きっと、きっと元のように遊べるモモちゃんに戻って、さくらとも遊んで欲しいなぁo(^-^)o

by momochi@職場・休憩 * 2005/06/13 (14:50) * URL * 編集


頑張っているんですけれど、なかなか効果が見えなくて。
走っているときにはとっても嬉しそうなんですけど、ほかのワンちゃんの側に行くと、悲しそうな顔になります。
まだまだ時間がかかりそう。

by 美和&あられ * 2005/06/13 (22:20) * URL * 編集


momochiしゅぁ?ん!
舎人に来てたんですね?。(≧∇≦)
モモちゃん、会いたいぞーー。
最近、あられは大人になってきました。
前のように、誰彼構わずのぷりぷりは、だんだんと大人しくなってきて?。大人になるのは嬉しいけれど、ちょっと寂しかったり。(^v^;)
そうそう、奥のエリアって、本当に奥のトコロですか?
植え込みの向こうの、あまりワンコが入らないエリア?
もしそうだとしたら、あのエリア、奥に住宅がありますよね。以前になんだか苦情が多かったようで、常連さんは行かないようにしているみたいです。
それに、以前に薬がまかれたコトがあるという情報があるので、気をつけてくださいね!

by momochi * 2005/06/13 (22:56) * URL * 編集


美和さん、こんばんわ!
メールをしようと思ってたところです(^o^)
そうそう、早速昨日、あの孤立した家の方に叱られました。
薬?それは危ないですねぇ。
入れないように塞いでくれるといいなぁ。
リードをはずすと、もうすっかり覚えてしまったモモ、一直線にあちらに走っていっちゃって。
気をつけます!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/56-43343224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。