・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

保育園と赤い花

レオは今日も保育園へ!

家で仕事をすることが多いmomoch、特に来週大きな講習会があるので
その準備で追い込みに入っているのですが、レオがいるとまったく捗らず。

無視すればいいのでしょうけれど、なかなかそうもいきません。
私がパソコンに向かい始めると、それを見ていたかのようにピーピーと騒ぎ始めるのですよ。

その点モモは手がかかりませんわ。
さすがにお姉さんです^^

とにかく保育園があることに、感謝です(o^∇^o)ノ

今日の園での様子は、メリリーさんのブログで!

お迎えに行ったときに、レオのジャンプの練習を見せていただきました。
1段目はクリア!
が、2段目はどうも苦手のようです。
バーを少し斜めにするとできるんですけどね。
タロウくんは、自分の体高より高い3段目を飛べるようになったとか(^ー^)ノ

レオもタロウくんも、ずいぶんといろいろなことができるようになりましたワン♪

今日は新しいお友達のルイちゃんもいました。
いつものように賑やかな保育園、たっぷり楽しんできたようです。

写真がないので、保育園の帰り道に見つけた花の写真を!
090205SH010142.jpg
アロエの花です♪

私はまったく知らなかったのですが、tomoneさんのブログを見て、
「へぇ~~、アロエって花が咲くんだ~~!」と思っていたら、
いつも通っている路地裏にも咲いていましたヾ(=^▽^=)ノ

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 黒豆健太ママ * 2009/02/09 (11:01) * URL * 編集


先日は、健太にお祝いをありがとうございました。
まだまだ問題児4歳です(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします♪


レオくんの若さが羨ましい~です!!
健太の若さの無いことと言ったら...(ToT)

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2009/02/13 (10:55) * URL * 編集


いいお誕生日を過ごせたようで、よかったですね。
健太くんも十分若々しいですよ。
それに問題児ということなら、モモも負けません(;_;)
なんとかしなくちゃ・・・

レオは体が小さいけれど、ときどきしぐさが老人くさいところも^^
まだまだよくわからないおチビです(*^^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/562-ae864d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
