・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ワンとタイ料理~!

公園での散歩を楽しんだ後は、八重洲に移動!
そこで美味しいものを頂く予定だったのですが・・・

目指したのは、シェ・ダイゴ八重洲店!
3、4年前に柴友のYくんから教えてもらって、一度行きたいと思いつつ機会がなかったお店。
当時は飯田橋にあったこちら、日曜日が定休ということでずっと行けずにおりました。
ふと思い出し昨夜調べたところ、そのお店は本郷に移動、さらに八重洲などにもあるとのこと。
北の丸からはすぐだなぁということで、そこに決めたわけです。

公園からは車で5分ほど、すぐお店は見つかったのですが、
ワンOKの1階はなんと真っ暗、テーブルや椅子もなく、がら~~んとしているのです。
もしやすでに閉店している?
お店の前から電話をしてみると、
今日は午後から貸切パーティなので、1階は営業していないそうな。

ワンは今もOKだそうですが、予約をしてからいらしてくださいとのことでした。

仕方がないので、第2案のタイ料理屋さんへGO!

麻布十番にあるSaamRoa(サムロー)です。
こちらのお店、広尾店もあるそうですが、今回は1号店のほうに行ってみました。

モモはいつものようにテーブル下、レオは隣のテーブルの椅子をお借りして^^
090214DSC_0099.jpg090214DSC_0087.jpg

続きはTOKYOナビで♪
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/565-cf086367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
