・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

芦花公園

今日はどんより曇り空!
でもそれほど寒くはなかったので、芦花公園に行ってみました。

周辺を通り過ぎたことは何度もありますが、まだ行ったことがなかったモモチーム。
ちょっと期待を膨らませていたのですが・・・

午前10時過ぎ到着、が既に駐車場は満車。
周辺にはコインPもほとんどないので、とりあえず入り口で並ぶことに。
(44台は少ないっしょ!)

で、中に入ってみたのですが・・・う~~~~~ん(;´д`)
お天気のせいもあるのか、どうもしっくりこなかった人間たちです。

それほど大きな公園ではありませんが、エリアがいくつかに分かれています。
段差や起伏もあるので、モモとレオは楽しんでいた様子(*^^*)
090215P2150014.jpg090215P2150033.jpg

090215DSC_0035.jpg090215DSC_0054.jpg

レオは今日も元気に走りました^^
090215DSC_0025.jpg
そして2ショット・・・
090215P2150005.jpg
090215P2150045.jpg
まぁこんなものですワン(・・;)

この公園のポイントは、ドッグランがあること。
まだ狂犬病の予防接種を受けていないレオは、登録できませんので外から偵察のみ。
090215DSC_0002.jpg090215DSC_0003.jpg
下は土、中・大型犬用と小型犬用に分かれています。
少しだけ斜面になっているのが、楽しいかも^^
ただ中に木がありませんから、夏場は辛そうですね。

大きな犬はほとんどいなくて、大型犬用もほとんど小型犬ばかりでした。
朝・夕の時間帯なら、また違うかもしれません。

でもでも、もう芦花公園には行かないような気がする~~~!!

その理由は・・・(゜O゜;

というわけで、1時間ほどのんびりとお散歩を楽しんで、公園をあとにしたモモチームでした。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ききたがり by こてつ * 2009/02/16 (00:37) * URL * 編集


何故??行かない気がするのか気になっちゃう。
いや、場所的にうちは行かないかもしれないけど。。。(笑)

シェ・ダイゴは情報不足でごめんなさーい。
今週末行くことになると思うのでちょっと聞いてきます。
今度本行ってみましょうよ~
パーキングがないのが難点なんだけど。

やすくんへ! by momochi * 2009/02/16 (01:45) * URL * 編集


ききたがり^^のやすくんのために
理由をアップしましたワン(笑)

シェ・ダイゴ!
思い立ったらすぐ行動しないと、世の中どんどん変わっちゃいますねぇ(o^∇^o)ノ
今週末、本郷ですか? それとも八重洲?
知らない間に支店がいっぱいできたようで。
その分、食べログでも評価いろいろだった。
やすくんの感想、待ってますワン!

だだだいご by こてつ * 2009/02/17 (23:15) * URL * 編集


なーるほど。。。
そういう人にほど、偶然再会しちゃったりして。
DRにすでに魅力を感じないこてつさんですから
うちも積極的に行くことはないのかなあ・・・って感じです。
金曜は八重洲です。会社から歩いていけるの。
チーズフォンデュに誘われてます。
あの辺は土日はあんまり人が行かないから予約が多いのかしら。
下見してきますねー。

やすくんへ! by momochi * 2009/02/18 (01:00) * URL * 編集


そうだよねぇ。
ドッグランに行くにしても、もう東京にもあちこちできたし、
公園なら北の丸とか、代々木のほうがずっと広いしきれいだし。
駐車場も狭いから、並んでまでは・・・ね^^
近くじゃなけりゃあまり利用しないだろうなぁ。

我が家もドッグランとは疎遠になりつつあります。
モモとレオは別々に入らなくちゃいけないしね。
っていうか、2匹とも遊べないし(ノ_・、)

いいなぁ、勤務日にチーズフォンデュのランチ!
チーズフォンデュでは、老舗らしいから期待できますね。
いってらっしゃ~~~~い♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/566-b15891e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
