・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

復活の兆し???

またまた1週間のご無沙汰でした(;^_^A

梅雨入りしたにもかかわらず、今日も雨は降らず。
何故かって?
今日松戸ドッグランに集まる飼い主の気合が、雨雲を吹き飛ばしたという訳なんですねぇ(^o^)

本日のメンバーは、ゆきみちゃん、ぽん吉くん、さくら・もも子ちゃん、ミリちゃんの千葉県チームに、東京から、あかねちゃん、さくらちゃん、ふうりんず(^o^) 、ほくと・こまっちちゃん、さゆりちゃん、モモ。そして栃木から、零くん・静ちゃんも。

曇り空ですが、湿度が高い、高い(>_<)
爆走するワンコ達も、あっという間にゼーゼー、ハーハー。
飼い主も汗ダクダクで(>_<)

今日の松戸DRと屋根の下に群がる人とワンコ達(^-^)

ときおりガウガウ、キャンキャンと賑やかな柴ず!
いつものことですが、私達のいた中型犬エリアは、いつの間にか柴様貸切となっておりました(;^_^A

モモは???
今日はいつになく絶好調(^o^)
ちゃんとリードもはずして走ることができました(涙)
他のワンちゃんにも、目があったくらいでは、ガンを飛ばさなくなりました(涙)
顔もそれとなく嬉しそう・・・かな???(o^v^o)

そして走る姿!尻尾の形に注目です(^-^)


まだまだぶつかり稽古とまではいきませんが、それでも格段の進歩で。
松戸のドッグランは、なんとなく相性がいいようです。

最後に記念撮影!

こちらもうまくみんな収まって(^o^)
疲れてヘトヘト状態が、記念写真のベストコンディションです!

その後は、お決まりのカツサンドを食べるために、近くのドッグカフェ「BUBU'S PAW」へ移動。

賑やかに、そして楽しい奥座敷での宴会となりました(^o^)

15匹、23人の混雑振り(^-^) 再び登場カツサンド!

幹事のひーままさん、ぽん吉さん、さく・も子ママさん、本当にありがとうございました。
そして参加の皆様、また遊んでくださいね??♪

※いり子さんからのステキな情報!

念願の板橋区城北中央公園ドッグランが、6月25日にオープンするそうです!
2年前に設置が決まってから、随分になりますがとうとう(^-^)
東京近郊の皆様、今度はこちらにもお出かけくださいね。

詳細はこちらで!

同じく6月25日には、小金井公園、舎人公園にも正式にドッグランがオープンするとか。こちらの情報、お待ちしています。

拍手する
TRACKBACK(1)  |  COMMENT(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by こてつ * 2005/06/19 (21:19) * URL * 編集


モモちゃん、復活おめでとう!
今日はぎりぎりで参加できなくてとっても残念。レポを指を咥えて見させていただきましたひーままさん、ご迷惑おかけしてごめんなさい。
あまりの悔しさに城北中央公園のDR下見に行ってきました。体育館の横、木立をそのまま使っているので木陰は満点です。広いし。
まだベンチとか水道とかがないので丁度視察にきていた区議と都議の人にリクエストしておきました。
来週はいくべー

by momochi * 2005/06/19 (21:38) * URL * 編集


すっかり来るものだと思ってたのに、こてつに会えずに残念。
モモは少しだけ復活したか・・・に見えました。まだまだだけどね。
城北、ワクワクですね!
木陰があるのも、最高♪
来週の日曜日は、johnnyがまたサバゲー(>_<)
その次あたりに行ってみようかと思っています。そのときには、ぜひご一緒してくださいね。

by こてつ * 2005/06/19 (22:19) * URL * 編集


そうでしょ?
私もばっちり行くつもりでしたから?
本当に残念でした。でもお天気でよかったですね。
そうか、johnnyさん、土曜日食べ過ぎておなか壊さないようにしないとね
多分毎週のように行けるからいつでも!!
舎人も違う場所に同日オープン。そちらもパン屋あわせてご一緒しましょー

by momochi * 2005/06/20 (08:56) * URL * 編集


ホントにこれからは、毎週DRに行けるわね!
あ???、嬉しいなぁ。
城北ならすぐだし、舎人はパン屋さんに寄れるし(^-^)
あとはこてちゅと仲よく遊べるようになるだけさ???(o^v^o)

by たにゃ * 2005/06/20 (09:47) * URL * 編集


おぉ!ついに城北のドッグランができるんですね(≧∇≦)土曜日にちょうど話題にしてたんですよ?。おぎんが新聞で見たとか言ってて。。。
これからは城北に入り浸りかな?ふふふ。広くて木陰もいっぱい?これからの季節にもばっちりですね♪あ?楽しみ!
モモちゃん、ちょっと復活ですね。良かった良かった。松戸が合うというのもあるかもしれないけれど、知ってるワンコが多かったのもあるのかな?

by カボ * 2005/06/20 (09:56) * URL * 編集


モモちゃん、楽しそうに走ってますね?♪
尻尾の形、ほんと面白いヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
この調子で、ぶつかり稽古できるようになるといいですね!
そして…カツサンド美味しそう?(⌒┐⌒)

by KAN * 2005/06/20 (11:56) * URL * 編集


こんにちは?☆
小金井公園のドッグランもいよいよオープンなのですね!出来ることは知っていたのですが、いつ出来るのかは知らなかったので、情報頂いて助かりました。
オープンしたらなるべく早い時期に一度行ってみたいと思ってます。行きましたらレポートしますね(^^)

by みずほ * 2005/06/20 (12:54) * URL * 編集


こんにちは?♪
まめ笑のママさんのところから飛んできたら耳よりな情報が…。
城北中央公園のDR、4月に電話したら今のところオープン日は未定と聞いていたのですが、6月25日オープンですか。。
光が丘公園ではイマイチ物足りなかったので、嬉しいです。こてつさんは下見にいかれた…皆さん愛情深い。
賑わうでしょうね?。駐車場、だいじょうぶかな??

by ひーまま * 2005/06/20 (16:14) * URL * 編集


モモちゃん昨日は元気に笑顔でかけっこしたり柴語語ったり、本当に元気な姿見れて良かったよー。ますますスタイル良くって♪
なんだか笑顔のワンコを見るとこっちまでルンルンになりますね。momochiさんやjohnnyさんのお背中も笑っていたように思えました^^
いいお天気で、さすが柴ずの集まりは神がかり的(笑)大阪にも負けていません?!
でも暑すぎたので、次回城北は初秋でしょうかね。(モモちゃんのBDの頃なんていかがでしょう)
舎人にも行きたいなーー♪
PS:トラックバックさせてもらいました(*^_^*)

by momochi * 2005/06/21 (07:59) * URL * 編集


たにゃさん!
我が家も川越街道を走るたびに、まだかなぁ!と話してました。
まだまだだと思っていたから、本当に嬉しいわ(^o^)
毎週通いそうで。
藍ちゃんともたっぷり遊べるわね。
楽しみです?!
カボさん!
尻尾、面白いでしょう。
家の中でも、いつも違う形です。
最近は、ひらがなの「つ」の形が多いので、「つ尾組のおもも!」と呼んでますよ(^v^)
カツサンドを食べに遠征してきてくださいな。
いつでも大歓迎ですよ!
KANさん!
こちらこそ、すっかりご無沙汰で(;^_^A
いきなりのドッグラン連続オープンでびっくりですよね。でも嬉しい?!
小金井公園もいいところなので、近いうちに行ってみたいと思ってます。
レポお待ちしてます!
そのうち、ぜひご一緒しましょうね。
モモは、全然遊べませんけど(>_<)
みずほさん!
前回は、すれ違っただけだったので、次はぜひ一緒に遊んでやってください。
城北も近いのですか?
我が家からも一番近い大型公園。
DRができるなんて、嬉しくてたまりません。
後は、モモが遊べるようになるだけです(>_<)
ひーままさん!
本当にお疲れ様。そしてありがとう!動画もモモの走る姿が、ばっちりで。
涙で目が曇っちゃったわ(^o^)
城北は、最近ほとんど行っていないのですが、都心部にしてはなかなかいいところ。
周辺のことは、やすくんが詳しいと思うので、今度ドッグカフェも探検してきますね。
トラックバックもありがとう!
また次回の千葉方面、楽しみにしてますね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/57-68a56d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

松戸オフ会

今日は千葉に柴友達が集合しました。1月末以来の松戸DRでした。(うちも久々!)朝から天気予報とは裏腹に快晴で蒸し暑くてちょっと参りました。でもグランドコンディションは最高によく、元気なワンコ15頭!思い思いに走り、タックルしたり、ガウガウおしゃべりし
2005/06/20(月) 16:10:14 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
