・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

おやじカフェ

先日の飼い主で飲み会のとき、
たみさんの体験レポで盛り上がったのが、執事カフェ

我が家から徒歩2分ほどのかの有名な乙女ロード、
その界隈にある楽しげな(怪しげな^^)カフェのひとつですわね。

3年ほど前にできたばかりのころは、よくメディアに登場してたこちら。

いつまで持つかなぁんて失礼なことを勝手に思っていたら、
潰れないどころか、今では予約が取れない超人気店!
いつもキャンセル待ちの列が途切れないカフェなのですよ。

詳細は、以前の記事で!

そんな池袋にまた新たなカフェができるそうな。

その名もおやじカフェ♪

ちょっとどうかなと思わせるネーミングですけどね(#^_^#)

最も正式なお店ではなく、
F/T(フェスティバル/トーキョー)という演劇祭典の中のイベント。
会場となる東京芸術劇場正面に本日オープンだそうです。

接客してくれるのは、公募で集まった20代から60代の20人の自称おやじ達!
1月から店長の振付師・伊藤キムさんの指導のもと、きっちりダンスレッスンをしてきたそうな^^

どんな人達かって?
それは、F/Tの公式ブログで!

カフェは、今日から3月29日まで。
おやじ達が登場するのは、金曜日19時~23時、土日・祝日の正午~23時の間です。

地味な話なので、近所のファミマ横の花の写真で口直し♪
090227P2270125.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ダンスレッスン 大阪 * 2009/03/03 (20:13) * URL * 編集


また遊びに来させていただきます^^

ダンスレッスン 大阪さんへ! by momochi * 2009/03/03 (22:04) * URL * 編集


ご訪問ありがとうございました。
ぜひまたいらしてください。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/577-5dd60cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
