・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

2週間ぶり

このところお天気がイマイチでしたが、ちょっとだけ晴れ間の見えた今日は
2週間ぶりに2匹で公園へ出かけました。

いつもの北の丸公園!
行く途中の車の中、
珍しくモモが後部座席に座ってなにやら見つめています^^
090228P2280016.jpg
椅子の上に正坐、いい姿勢です。
シートベルトをしていないので、ちと危ないですけど・・・
普段はいつも座席の足元の自分のマットの上に寝ています。

大好きな公園では、2匹ともおおはしゃぎ(#^_^#)

並んで歩くのもだいぶ慣れたようです。
090228DSC_0066.jpg090228DSC_0076.jpg
2頭引きのリードにしようかしら・・・^^

2ショットは今日も微妙で(=;ェ;=)
090228DSC_0043.jpg
090228DSC_0039.jpg
090228DSC_0025.jpg

モモ・レオ、そしてリードを持つmomochiも、目一杯走りました。
ふぅ、寒さの中、汗だくになりましたワンヾ(@~▽~@)ノ

色の少ない園内、葉桜になった河津桜のピンクがとてもきれい!
090828P2280072.jpg

ちょうどエリッククラプトンのコンサートの日。

まだ4、5時間あるというのに、結構な人の数。
ほとんどが男性で、それも年齢層が高いような^^
なんとなく黒っぽい地味な雰囲気が漂っていました。

さらに、ジャーニーズのコンサートとは対照的に、グッズ売り場はガラガラです。

会場の外だし、誰でもはいれるので、思わず買っちゃおうかと思いましたが、
高いのでやめました(≧∇≦)ブハハハ!
090228DSC_0080.jpg090228DSC_0082.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/579-ee6c3c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
