・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

指は大事!

はっきりしないお天気の日曜日!
johnnyさんは、朝5時起床でサバゲーに・・・
雨で結局対戦はできず、カレーを食べて帰って来たそうですけど^^

そしてmomochiは、久々にrieと午後から買い物へ。
再来週友人の結婚式があるので、そのお祝い・・・
rieさん、自分が貰うのはいったいいつになるのやら。

そんなこんなで、ワン達は休日にもかかわらずお留守番です(-人-)ごめんよおぉ~

まぁお天気も悪かったし、まぁいいか、ナンチャッテ。

買い物帰りに日本橋のとあるホテルに食事に寄りました。

以前から行きたかったけど、ずっと予約が取れなかったところ。
半年振りに思い出して、夕方電話したら空いておりますとのお返事。

行ってみたらなんとガラガラ~~!
広~~い店内、最初は4人、2時間後帰るときにも10人くらいだったでしょうか。
不況ということでしょうかね。
天井が3、4階分吹き抜けになっている店内、
広々というより寒々とした感じでございました。

食事のことは、後日美味しい話で

そうそうここで驚くようなことが。
同じビルにある千疋屋總本店を覗いていたら、(ここもガラガラでしたわ)
そこへ超ゴージャスなカップルが。
なんと、昨年ミッドタウンで見かけて一緒に写真を撮らせていただいたタレントの田丸麻紀さん!
今日はサングラスをかけ、変装もどきでしたが、rieも私もすぐわかりました。

偶然とは言え、こちらもビックリ!
こんなことってあるんですねぇ。
この1年間で芸能人と言われる人に会うのは、2回目。
それが同じ人だなんて・・・

でもなにやら慌てているようで、あっという間にお店を出て行きました。
とぉっても素敵な男性とご一緒でしたわ(#^_^#)

食事を済ませてすぐ帰宅、その後はワン達とたっぷり遊んであげました。

今日の2ショット!
っていうほどでもないけど('〇';)
090301P2280004.jpg
昼間、モモが兎の寝袋の横で寝ていると、レオがやってきて袋の中へ!
急いでカメラを向けると・・・
090301P2280007.jpg
「何してんのぉ~~?」

その後、スタスタと出て行ってしまったレオです。
090301P2280014.jpg

なぜこのウサギの寝袋がここにあるのか。

それは、せっかく買った寝袋がモモのおもちゃとなっているからです。

レオのピンクのお布団をうらやましそうに見ていたモモのための寝袋、
モモはいつもこれをブンブン振り回して遊んでおります^^

モモちゃん、これはおもちゃじゃなくて、お布団なのよ~~~!

痛いので困っております(キ▼д▼;)トホホ・・

  


さて、今は日曜日の深夜、というより月曜日・・・
明日の仕事の準備が終わらず、現実逃避でブログの更新≧(´▽`)≦アハハハ

毎週こんなことを繰り返している私、金曜日に左手の親指をちょこっと痛めました。

なんと左手でドアの蝶つがいのある柱を掴んだまま、
右手で洗面所のドアを閉めたのでございます。

そして指が挟まった!Σ(▼□▼メ)

なんでそんなことを?
わ、わかりません。

年をとると、いろんなことが起きるのでございます。

090301P3010032.jpg

びっくりしましたぁ(>_<")

ものすごく痛かったです。

グギっと音がして、絶対骨が折れたと思いましたが、
ドアの角が丸かったのが幸い
爪の付け根をちょこっと切っただけですみました。

今日で3日、でもまだ痺れが・・・そして腫れていて・・・痛いです(=;ェ;=)

ブログを書いているときにはそうでもないに、
仕事を始めると痛みが・・・"/(*▽*) アイタタ・・・

子供かっ!

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

左の親指でスペースキーを叩いていることに、今日初めて気付きましたわ^^

あ~~~仕事、仕事・・・(T▽T)尸~~SOS!!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヴェンタリオ? by こてつ * 2009/03/02 (23:56) * URL * 編集


momochiさん、千疋屋で季節のソフトクリーム食べてきました?
あのビルの上~の方にさ○さ○さんがいるんだよ。
そしてビルの外、3分のところにや○くんが通っているんだよ。
吹き抜けイタリアン、そんなに空いていたんですね。
前菜は美味しいけれど、ローストビーフは絶対絶~対、
東京ドームのビュッフェのほうが美味しいと思ったのでした。
でもね、でもね、ローストビーフはやっぱり東京會舘が一番!
今度試してみてくださいねー

やすくんへ! by momochi * 2009/03/03 (12:09) * URL * 編集


ほほぅ~~~!
○さ○さんは、すってきなビルで働いているのね。
rieのオフィスがあった明治安田生命ビルもおしゃれだったけど、
ここのほうがずぅっとゴージャスですよね。
千疋屋は覗いただけ^^
マンダリンのショップでパンを買いました。

ヴェンタリオは、もう大丈夫かってくらい空いていました。
お客さんよりスタッフのほうが人数多し(爆)
だから、至れりつくせり(*^^*)
もううるさい位しょっちゅう来て、
何かお持ちしましょうかとか・・・
最後は「もういいですっ!」てな感じでね^^
ローストビーフなどの豪華な肉料理はありませんでした。
メインは、パスタとちょこっとしたお料理5品からのチョイス。
前菜・デザートの見た目は素晴らしいですね。

ドーム、まだ中華しか行ってないのよね。
今度必ず行ってみます。
東京會舘のローストビーフ!
テレビで見たけどまだ食べてません。
昔、京王プラザのローストビーフ専門店で感動したけど、
(シャーウッドだったかな)
もうとっくに潰れちゃったな。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/580-66f9d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
