・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

お洒落な三宿通り♪

世田谷公園前の三宿通り沿いには、なかなか素敵なお店がいっぱい!

その中から、今日はFUNGO三宿本店でランチの予定でしたが、
手前で見つけたラ・ボエムに入ってしまいました(*^^*)

あまりにもお腹が空いていたので^^
090308P3080052.jpg

石窯で焼いたピザ、とってもとっても美味しかったです^^
ラ・ボエムの詳細は、TOKYOナビで!

今日も2匹はとってもお利口さんでした♪
090308P3080045.jpg

090308P3080035.jpg

お腹が満たされた後、通りをちょっとお散歩して見つけたお店をメモメモ^^

こちらが、行く予定だったFUNGO三宿本店
090308DSC_0055.jpg
先日行った西新宿のFUNGO DININGの本店です。
ここは、サンドウィッチとハンバーガーのお店ですが、ペット連れ歓迎のお店で
ドッグメニューもあるとか。

続いて、Dog Garden Cafe 三宿店
090308P3080067.jpg
ご存じDOG DEPT三宿店内のカフェ。
ちょっと狭いけど、お買い物ついでに一休みするといいかも^^

最後は、えりまきさんのブログでも紹介されていたドッグカフェのAndy Cafe
090308DSC_0060.jpg
こちらは、ドッグサロン、ドッグホテル、ドッグランまであるそうな。
カフェメニューも本格的で美味しそうでした。

もういっちょ!
ワンは入れませんが、、アルティザン・テラ
090308P3080063.jpg
ここは、あのプリンで有名なラ・テールの系列だとか。
あまりにもインパクトのある素敵な外観に思わず入ってしまいました。
そして季節限定の桜のマカロンをお買い上げ~~!
090308P3080070.jpg
店内で試食したマカロンは、かなり甘めでしたが、
この桜のマカロンは、かなり美味しかったです。
他にパンもいろいろ、カフェコーナーもあります。

こちらのお店はすべて、公園正面入り口から半径200メートル以内!

いやぁ、世田谷公園はイマ一つでしたが^^
その界隈はとってもいけてますワンワン♪
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/589-5ded362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |