・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

飼い主DE飲み会?!

またまた1週間のご無沙汰でした(;^_^A

7月1日、それは待ちに待った飼い主DE飲み会の日で??す♪

前日はjohnny共々お酒を控え、準備万端で会場入へ。
30分前、既に幹事ぃ?ず3人娘が準備の真っ最中です。
忙しそうな幹事ぃ?ずの横で、ソルマックを飲みながらのんびり寛ぐmomochi(^-^)
手伝いは?・・・いいんです。
だって、momochiは名誉会長だも???ん♪
別名、長老とも言われておりますが(^o^;

7時の開始を前に、次々とやってくる飼い主様達。 メンバー表!


そしていよいよ本日の主賓、フレグランスドラゴン様のご到着??!
が・・・
あれれ???  なんだか雰囲気が違うぞ!
聞けば皆を欺くため、上京直前に髪を切り、女らしく(^-^)イメチェンをしてきたとか。
一度お会いしているはずのmomochiですら、あやうくだまされるところでした。
去年はどんなだったかって?
それはヒミツです!(笑)

主賓の腕章をつけたフレグランスドラゴン様!     歓談する皆様。

既にハイピッチでお酒が進み、あっちでもこっちでもテンションは上がるばかりです。
7時半、いよいよ宴会スタート!
今回は、A、B、Cと円卓が3つ。席は毎回、受付でくじ引きです。
お料理も次々と運ばれ、さらにお酒もグングン進んで・・・


今日のメニュー!かわいいっ♪


程よく酔ったところで、自己紹介。
歓声、笑い声、そして飛び交うヤジ!  ヤジ?
はっ、これはすべてmomochiでした(;^_^A   失礼??!

そして酔いがだいぶ回ったところで、ゲームの始まりです。
まずは、テーブル対抗、カタ平クイズ!
いつもの漢字ゲームと予想して、予習をしてきたのに??(v_v)
(うそで??す)

ホワイトボードに描かれたおなじみの落書きを、携帯で撮る人も(o^v^o)

みんな真剣そのもの(^-^)
勝つために、手段を厭わない飼い主の皆様。
ふぅ、酔いが回る、回るぅ??・・・(* ̄0 ̄*)

続いて、個人戦!
たたいてかぶってジャンケンポンです。
これまた皆様、気合が入りまくり(^-^)
勝ち抜き戦が白熱する中、洗面器が飛ぶ、棒が飛ぶぅ、人間も飛ぶ???!


楽しい時間というものは、本当にあっという間なんですね。
3時間の宴会は、残りわずか。
慌てて記念撮影となりました。

後ろに見える大きな看板は、TGホテルさまからのプレゼント!
課長様、ありがとうございました。
フレグランスドラゴン様が手に持っているのは、こちら!

ちゃんと平蔵・珊瑚・伊佐蔵チームを額に入れて連れて来ていたんですよ?!
ちなみに一番下の大きい足型が、モモより大きくなるはずの伊佐蔵くんでごじゃります(^o^)

会場を出たのは既に10時を回り、今度はホテル玄関に移動です。
当日の仕事で欠席となったかわいそうなoyaJんさんが、そらまめちゃんとお出迎え。さらにじゃすみんちゃんもやってきました。

  そらまめちゃん!                  じゃすみんちゃん!
そして真打ちは、当然マイルちゃん♪       そして何故かこんな怖い一団も(≧▽≦)

みんなでワーワー、ギャーギャー最後の一騒ぎをして、お開きとなりました。

今回は、記憶をなくす人もなく、切符の買えない人もなく
(はっ、これは全部momochiでし?!)
滞りなく爽やかに終了(^-^)

ご参加くださった飼い主の方々、そして幹事ぃ?ず♪
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

次の開催は、秋ごろの予定!
皆様、お楽しみに???♪


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/59-6cf6c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
