・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

1人と2匹

今日もとってもいいお天気の東京。

ソファの上に置いた毛布をホリホリして寝ていたモモの傍にレオが。

最近はレオがそばに来ても、あまり気にすることはなくなったモモ、
そのまま爆睡を続けます。

レオは好き勝手に周りをゴロゴロしたりして(*^^*)
090311P3110010.jpg
少しだけ安心して見ていられるようになりました。

夕方momochi一人、2匹連れでお散歩に。

もちろん、途中はレオはバッグの中ですが、
広場や公園では、2匹一緒に!
090311P3110024.jpg
なんでもモモの真似をするレオ♪

以前よりは楽になりましたが、まだまだ2匹連れは大変です('〇';)
特に写真を撮るのは至難の業・・・
2匹のリードを持ちながら、腕をグーンと伸ばして撮るわけですが、
家に帰って見てみると・・・
こんなショットや
090311P3110034.jpg
レンズ、どこ向いてるの~~~?
090311P3110040.jpg
とまぁ、こんなんばっかりで(;´д`)トホホ

もっと練習しないといけませんね^^

エレベータを降りて、モモの首輪をはずしてあげると一目散にドアの前に。
レオも後から走って行って・・・はいポーズ!
090311P3110052.jpg
モモちゃ~~~ん、いつも言ってるけど

「こっち向いて~~~!」
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/594-8b010f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
