・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

春の嵐

13日夜からの池袋はまるで嵐・・・
今朝早くちょっとサンシャインの周りを歩くと、
バキバキに折れた傘があちこちに捨てられていました。
ほんの50メートルくらいの間に10本以上!
本当に風が強いんですよ、我が家の周辺は。

午後になっても雨が降ったり止んだり。
モモは不貞寝、レオはそのまわりでチョコチョコ!
090314P3140092.jpg
090314P3140094.jpg

4時過ぎになってようやく日がちょっとだけ出てきたので、
2匹を連れて散歩にでることができました。
090314P3140118.jpg
エレベータホールから見た北の空!
まだまだ雲がいっぱいです。

今日は造幣局からライズシティ方面へ!
東池袋駅の上で2ショットを!
090314P3140160.jpg
30枚以上撮った中のベストショットです(/ー ̄;)

東池袋駅からサンシャインへ行く途中にあるファミマには、こんなものが!
090314P3140164.jpg090314P3140163.jpg
ワンコポールです(#^_^#)
なかなか親切ですね。
ちなみにこのファミマは、横にある本社直営だそうです。

あんまり寒いので、ちょっとだけ休憩です。
090314P3140181.jpg090314P3140170.jpg
サンシャイン横のCAFE VEROCE!
ストーブなどはありませんが、膝かけを貸してくれます。

サンシャイン2階にあるスタバも、テラス席はワンコOK!
正面の通称スペイン階段を上った右側にあります。

まだまだ風が強くて、ちょっと短めのお散歩でした。

拍手する
TRACKBACK(1)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/595-219d0649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

もうどうでもいい・・・嵐

やっぱり奥が深いよな嵐知りたいことが沢山ありますね。春の嵐13日夜からの池袋は...
2009/03/15(日) 02:36:14 | 嵐

▲PageTop

 | BLOGTOP |