・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

快晴だけど・・・

キレイな青空の広がった東京、
暖かくて気持ちがよくて、ワンのお散歩日和~~~!

なのですが・・・

johnnyはサバゲー・・・なぜかスーツ姿で出て行きました。
(¬o¬)----☆ 怪しい・・・コスプレサバゲーかっ?

いやいや、いつもコスプレだったわ^^

rieは、お友達の結婚式で金曜日から済州島へ行っております。

ということで、momochi一人とモモ・レオ。
寂しくいつものお散歩コースに出かけました。

まぁいいお天気なので、yeah yeah yeah 気分上々↑↑って感じだったのですが・・・

家を出て、いつもの小さな広場でおトイレを済ませ、角を曲がった途端、
モモの尻尾が下がり、そのままストップ!

「どうしたん?」

とあたりを見回しても、何にもないし・・・

ふと耳を澄ますと、ドーンドーンとかすかな音が。
ホントに本当にかすかなかすかな音。

T教の道場からよく聞こえるあれですワン。

無理やり引きずってはみたものの、重くて動かん(ノ◇≦。) ビェーン!!
こうなるともうどうすることもできません。
5分ほどであきらめました。

もう一度レオをバッグに入れて、Uターン(/_;)

家に戻ったmomochi、お天気とは逆に気分はどんよりです。

そこで今度は、レオだけを連れてお散歩やり直しすることに。

普段は、お出かけは一緒にをモットーにしている我が家ですが、
仕方ないよねぇ、モモちゃん!
090315P3150010.jpg
momochiの機嫌を知ってか知らずか、服を着たまま狸寝入り^^
お留守番、(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

ということで気を取り直し、自転車で雑司ヶ谷墓地に行ってみました。
090315P3150065.jpg
ママチャリの籠の中のレオです♪

  


雑司ヶ谷霊園は、東池袋駅からすぐ!
090315P3150029.jpg
霊園から見た東池袋駅方面。
サンシャイン60とエアライズタワーがきれいな青空に映えてます。

中には、とても有名な方のお墓もあります。
地図を片手に、お墓ツアーをしているカップルも見かけました。

ワンブログにお墓の写真もなんですから、
別ページに詳細をアップ。

近所のワンコのお散歩コースでもあり、
途中たくさんのワンちゃんに会いました。

レオは楽しかったかな。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/596-9af1a129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
