・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

momochi復活!

帰国以来ボンヤリと日々を過ごしていたmomochi、ようやく復活です。
留守中は、なにやら得体の知れぬ画像などが頻繁に登場していたにもかかわらず応援をしてくださったやさしい皆様、本当にありがとうございました。
今後も週末くらいは、johnnyに日記当番を代わってもらうようただ今交渉中ですので、引き続きよろしくお願いしますね。

さて2週間ぶりのモモの感触は、それはそれは心地よいものでした。
留守中プロに洗ってもらった毛皮は、なんだかピカピカ!
抜け毛は相変わらずすごいですけどね。
火曜日には、ボンヤリした頭、痛む身体に鞭打って久しぶりのお散歩に出かけましたが、その行き帰りのダッコの重いこと、重いこと!
エレベータの中で思わず座り込むほど、ズシっと腰にきました(T_T)

GW中、johnnyの実家での甘い生活で身体にお肉がついちゃった?
ひっくり返して見てみると、なにやらお腹もプヨプヨと・・・
縦二段腹といった感じです。
(写真がありませんが、ホントにすごい!)
下から覗くと歩く度にテロテロと揺れてるし。
そこでフィラリアのお薬をもらいがてら、午後病院へ行ってみました。

さてさて気になる体重は???

やはり増えてました。それも500グラムも!
14.2キロですっ!
ふぅ・・・
ただ体重は増えたけれど、背中などには贅肉は見られないので、食事は今までどおりでOKとの先生のお言葉。
これってもしかしたら、身体がまた大きくなったということでしょうか。
巨柴倶楽部発足の折には、上位グループに入ることは間違いないようです(;^_^A

次にお腹のダブつきのこと。
乳腺の過形成ではないかということでした。ヒート後なのであまり心配はいらないでしょうということで一安心。

いつものアレルギーのチェックもすべてOK!

帰りにすぐ近くのPET NUTRITIONに寄り、今回もナチュラルバランスの「スウィートポテト&フィッシュ」を購入しました。

さて明日は土曜日。
久しぶりのモモとのお出かけ、どこへ行こうかしら(^o^)

今日のモモちゃん!
最近このポーズがお気に入り。前足も後ろ足もピンと伸びてます♪


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぴろこ * 2005/05/21 (02:07) * URL * 編集


momochiさ?ん、おかえりなさいまし!
モモちゃんの直線ショット、すごいわ。
こうやって骨を伸ばしてぐんぐん成長していってるのかも!
ひかり達は前足はまっすぐできても後ろ足は開いちゃいますよ?。

by りん * 2005/05/21 (04:10) * URL * 編集


まだ、起きているりん!外が微妙に明るいじょ(汗)
なかなか疲労は溜まり抜けぬもので無理をせず時間をかけてゆっくりと、そして完全に養生してくださいな(^^)
いや??、しかし14kgオーバーには見えない写真だわ、モモちゃんとってもスリムに見えるんだけどぉぉ@@
巨柴倶楽部発足時には、やっぱ、なつも強制入部かしら??

by さくらmama * 2005/05/21 (05:31) * URL * 編集


モモちゃん
すっごくスリム☆
伸びをしているこのショットは全くもって細目です。身体自体が大きいんですね。
そうそう足も長いし(さくらは短い?(>_<)
momochiさん、明日は巻尾組でお会いできるんですね♪よろしくお願いいたします?(^-^)/

by momochi * 2005/05/21 (08:32) * URL * 編集


ぴろこさん、こんにちわ!
モモの直線、すごいでしょ(^o^)
いつもリビングでこの格好で、おもちゃをカミカミしたりしてますよ。
後ろ足もぴんと伸ばして。
気持ちよさそうです。
りんさん!
今頃は夢の中かしら?(^o^)
私は帰国以来、早寝早起きになりましたよ。
まるでご隠居のような生活。
でもすっかり回復しました。
スリム?
そうただただ身体が大きいだけらいしい(T_T)
いったいどこまで大きくなるのかしら。
なつくんも、もちろん一緒ですよ!
で、何キロなのかな(^o^)
さくらmamaさん!
とにかく重くてたいへんですよ?!
ダッコの限界に近づいてます。
(お散歩いけないわぁ)
明日ですね。ちょっと緊張。
33ワンコですって。すごいですね。
さくらちゃんにも本当に久しぶりで。
とっても楽しみです。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/6-efd780f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
