・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

仲良し親子

昨日の大嵐の後の月曜日、まるで台風一過のような快晴ですが、
風はとても強く、肌寒い1日でした。

ベランダから差し込む日差しは暖かなので、2匹で席の取り合い^^
090323P3180025.jpg
いやいや最近はとっても仲良しです。

モモは一切レオを怒ることもなく^^
そばに来てウロウロしても、気にせず寝ております。

そして2匹揃って外を眺めながら、なにやら顔をくっつけたりして。
090323P3180017.jpg

お散歩でよく聞かれる「親子ですか?」

ホントにそんな関係になるといいなぁ(#^_^#)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ジャッピィ@おかん * 2009/03/24 (00:24) * URL * 編集


レオ君もミニミニ黒柴だからモモちゃんと親子に見えるんですね~。
うちも兄ちゃんは何をされても知らんぷりしてますよ。
そこが柴犬の謙虚で良いところですかね。

ジャスティスさんへ! by momochi * 2009/03/24 (16:19) * URL * 編集


そう同じ色合い、マロも一緒なので、
あまり犬のことに詳しくない方は、親子だと思うみたいです(*^^*)
最近は、どんどんレオが強くなってきました。
おやつを取られても怒らないし。
少しはいいのにね^^
とりあえず安心して見ていられるようになりました。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/606-d880b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |