・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました!

熱い戦い!

今日もどんより曇り空の池袋、
10時過ぎからは雨も降り始め、寒い寒い水曜日です。

実は、今年度の仕事がすべて終了したmomochi、
4月15日までず~~~っとお休みなのよね°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ということで、ちょこっとお花見でも思っていたのに、ザンネン。

で、2ワンコはどうしてるかというと・・・・

寒さなんかへっちゃらさ~~!

と、熱~~~い戦いが繰り広げられておりまするヾ(@~▽~@)ノ

ソファの前に敷き詰められた座布団の上で寛ぐモモ!
090325DSC_0001.jpg
ソファからハイジャンプで飛び降りるレオのためのクッション代わりなのですが・・・
なぜか尻尾のあたりにおもちゃがいくつも転がってます。

これは・・・
我が家のアリさん・ことレオが、せっせと自分の部屋から運んでくるのです。
090325DSC_0004.jpg
おもちゃで遊ぶというより、おもちゃ運びが最近のお気に入り(T▽T)アハハ!

モモは、「お昼寝したいのに、うるさいわぁ・・・」とソファの上に避難。
090325DSC_0017.jpg
でも視線はレオからはずしません。

席取りゲームに勝ったレオ!
一人、楽しそうにおもちゃ遊びを始めます♪
090325DSC_0021.jpg
モモとレオのおもちゃは、分けて箱に入れてありますが、
このごろは、ごちゃまぜになっちゃいました。
人のものは、よく見える?^^

「ちょっと楽しそうじゃない?」とばかり、
モモちゃん、いきなりダイブしてレオのお気に入りを取り上げました。
090325DSC_0038.jpg

(ノ◇≦。) ビェーン!! 、返して~~~~!
モモを追いかけるレオ。
090325DSC_0042.jpg

もちろん取り返せるはずもなく・・・
逆にレオがおもちゃにヘンシ~~~ンの巻!
090325DSC_0053.jpg

「お姉たん、ごめんなちゃ~~い!」
090325DSC_0066.jpg
最後はいつも同じ結末です(#^_^#)

まぁこんなことを1日に何度も繰り返しているモモ・レオコンビ!

散歩に行かなくても十分な運動量ですわ≧(´▽`)≦アハハハ
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/608-f5056f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |