・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

魔法のフライパン

雨だし、暇だし・・・(#^_^#)
ウィンドウショッピングならぬ、モニターショッピングとばかり
あちこちサイトを眺めていたmomochi。

こんなものを見つけました。
nishikimi_rogo.jpg
(サイトの画面ショット('〇';)^^)

魔法のフライパンですって!
素敵なネーミングにつられてちょっとチェックしてみました。

何が魔法かというと、

 うすい:鋳造としては驚異の1.5mmの厚さ、そして980gの軽さを実現
 はやい:熱の伝わりが従来の3倍。光熱費コスト3分の1
 うまい:使うほど油がなじみ、料理が美味しく!

さらに、取っ手と本体が一体成型なので、とても丈夫!
何と車で引いても壊れないそうな。

象が乗っても壊れない物置とどっちがすごい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

なのに、取っ手部分は熱くならないのだそうです。

いやぁ、すごいっ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

お手入れも簡単そうだし、お肉も美味しく焼けそうだわ^^

当然お値段もそれなりなのですが(26cmで、10,500円)、ほ・し・い♪

こう見えて^^、momochi、お料理大好きでございますのよo(*^▽^*)oあはっ♪

早速ご注文のページへ突入しました。

魔法のフライパンの他に、魔法の北京鍋もあるぞ~~!

ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪ルンルン♪

そのときなにやら赤い文字が目に入りました。

(゜ロ゜;)エェッ~~~~~!? エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

それがこの画面です。
090325.jpg

さ、さ、3年~~~~???

今注文して、届くのは・・・`s(・'・;) エートォ... 2011年・・・
いや違った、2012年だった(-。-;)

(━_━)ゝウーム、アナログ放送終わってるし・・・私はいったい何歳に・・・^^

思わず数量を入れる手が止まってしまいました。

そんなに気が長くないんだなぁ・・・3年ねぇ・・・

まぁいいか、rieちゃんの嫁入り道具に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

と思いつつ、まだ悩んでいるmomochiです。
(その間に3年経っちゃうぞ~~!)

3年待つのも苦にならないという方は、錦見鋳造のサイトで詳細をどうぞ(#^_^#)

フライパンは、忘れたころにやってくる!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/609-454ea50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
