・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

梅雨時ファッション

さて今月3回目の日記(^o^)

今日はモモちゃんファッション特集です。
どのワンちゃんも一緒だと思いますが、モモは洋服が大嫌い。
特に被り物は、ご機嫌がかなり斜めになります。
というか、固まっちゃいます(^o^)

今年は雨が少ないようですが、それでもお散歩のときは欠かせないレインコート。今までいくつも小さくなって買い換えて、ただ今5着目(v_v)
それがこれです!

ペットパラダイスのものですが、今回もサイズが少々小さめ。
この前は、FIELD POOINTの製品で、色も背中のポケットにしまえるところもなかなかよかったのですが、歩いていると横にずれてしまうのが欠点でした。
その点、おニューのほうは、足にゴムがついているのでまったくずれず。
なかなかいい感じです。
まぁ、本人はどちらも嫌いみたいですけどね(^o^)


そしてこちらはバスローブ!

何枚か撮ってみた中のベストショットでございます(v_v)
ゆずららさんから頂いたもので、ゆずちゃんとお揃い!
ちなみにゆずちゃんは、ブルーだそうです。
ありがとうございました♪

シャンプーを終えたあとこれを着せてブルブルしてもらうと、本当に大助かり。
サイズもぴったりで、これはずっと重宝しそうです(o^v^o)

今までほとんど洋服を買ったことがないのですが(普通の柴サイズでは小さく、それ以上の大きさだとかわいく見えないんですよね)、MILE-mamaさんから、教えていただいたお店にTシャツを注文してみました。
届いたらまた固まり写真をUPします。

夏の日差しは、黒柴の大敵!

今年の夏は、オシャレに決めたいモモです♪

ていうか、もっと笑顔が欲しいよねぇ??!



拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by カボ * 2005/07/08 (18:58) * URL * 編集


モモちゃん似合ってわよ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
特に、ピンクのバスローブが♪
お耳がついてるのね?ウサギにしては耳が小さいからクマちゃんかしら?
やっぱり、服着せると「いや?んm(~o~)mかわいい?♪」ってなるでしょ?
ウチの加倫さんはヒート中でおパンツ生活してるからオムツした赤ちゃんみたいですよ♪(親バカ炸裂中)

by momochi * 2005/07/09 (06:27) * URL * 編集


ホント????
バスローブ自体は、とってもかわいいんだけどね。
横にハート型のポケットまでついてて。
被り物の似合わないことは、去年のクリスマスのミッキー帽、巻尾組のほっかむり、ゴマちゃん帽などで実証済み。
顔が細すぎるからかしらねぇ。
加倫ちゃん、おパンツ生活なのね。
それもまたかわいい!(^o^)
みんな親バカですよ。

by Saori * 2005/07/09 (09:15) * URL * 編集


レインコート、お洒落で可愛い!色合いも好きだなぁ。
ゆずららさんからのバスローブもイイですね!
シャンプーの後、しばらくはブルブルするので大助かりですね♪
福も服を着せると固まります…。

by momochi * 2005/07/09 (15:32) * URL * 編集


ホントはレインコートもいらないのかもしれないけど、やっぱり室内犬だからね。
帰ってからのことを考えて、着てもらってます。
服も慣れだっていうから、いつも着せているといいのかもね。
少し練習しようかな(^-^)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/61-87aa5061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
