・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

桜はまだまだ

伊豆から帰りました。

偶然ですが、ちょうどETC割引が適用されて^^
28日朝4時半に出発、6時前に用賀を抜けたので、東京から小田原まで50%割引!
今日は夜8時半に伊豆高原を出たので、平日深夜割引で全線30%割引!
残念ながら、大都市近郊区間を出ていないので
1000円でというわけにはいきませんでしたが、それでもなんだか嬉しい制度ですね。

行きの途中に海老名で休憩したときには、夜明け前だというのに
すごい車の数に驚きましたわ。
テレビの中継車も何台もいたりして。

伊豆も普段あまり見かけない地方のナンバーの車をたくさん見かけました。

これからの週末は、あちこち混雑するのでしょうね。

そう考えると、あまり喜んでもいられないか・・・

さて今回は2泊3日、いつものようにただただのんびりと過ごしました。
到着した朝は5度、日中でも10度を下回っていて、どうなることかと思いましたが、
昨日・今日は、穏やかないいお天気でした。

楽しみだったも、先週の寒さのため、ほとんどが3分咲き程度。
でもウグイスの鳴き声で目覚める朝は、それだけで春を感じられて(#^_^#)
やっぱり自然はいいですね。
090330DSC_0339.jpg
唯一満開だった松川湖・奥野ダムのすぐ下にあるおくの公園のさくらとダムの管理棟!

詳細は、明日以降アップ予定です!

拍手する
タグ:ETC割引 * 伊豆 *  * 松川湖 * 
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/612-2b967b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
