・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

フライパンが届いたぁ!

昨日突然フライパンが届きました。

と言っても、先日ブログに書いた魔法のフライパンじゃありません^^
当然ですよねぇ、あちらは3年待ちですから。

一昨年近所にオープンしたスーパーのクーポン券!

ポイント5倍デーだけ選んで買い物し、こまめにGET。
貰うたびに引出しに突っ込んでおいたら、結構貯まってて^^

有効期限切れすれすれの1月末に思い出して、
商品交換を申し込んでいたんだった('〇';)

悪化の一途を突き進む私のボケ症状・・・

そんなことをすっかり忘れて、
魔法のフライパンをどうしようかと、ずっと悩んでおりますた(ノ_・、)

あ~~、頼まんでよかったC=(^◇^ ; ホッ!

で、届いたのがこちら、ジャーン♪
090402P4020013.jpg
090402P4020017.jpg
そうレミパンで~~~す!

何やら取っ手を改良、そしてブラウンは新色なんだとか。

でも黄色がよかったな^^

色なんて選ぶとこあったかなぁ・・・
(忘れてるだけでしょ!)

まぁポイント券で貰ったんだから、文句言っちゃいけません。

ネットで調べたら、魔法のフライパンと同じお値段~~~!

超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

得しちゃった~~~~!!

って、それだけ買い物したってことでしょうが・(ノ∇、)ノ彡バシッ☆

はいっ!

ほとんど、ビールとワインで貰ったフライパンでございます^^
拍手する
タグ:魔法のフライパン * レミパン * クーポン * 
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/616-4172c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
