・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

再チャレンジ~!

パーティ翌日の日曜日、3人ともヘトヘトで気だるい朝となりました。
1日中ダラダラしていたかったけれど・・・(-o-;
090412DSC_0062.jpg
こんな感じで見つめられた3人、気を取り直してワン孝行することに。
久しぶりに城北中央公園へ出発~~!

なんだか以前よりお花が増えた?
あっちこっちいろんなお花で色とりどりです^^
090412DSC_0097.jpg
レオを持ち上げてパチリ!
090412DSC_0122.jpg
モモはいつもどおりご機嫌な様子(*^^*)
090412DSC_0082.jpg
2ショットはいつもどおり失敗(;_:)

せっかくなので、前回惨敗だったレオのドッグランチャレンジ~~~!
090412DSC_0110.jpg
「ここはどこ~?」
ドッグランですっ!
090412DSC_0106.jpg
「あら、可愛い~!」

って、座ってる写真ばっかりじゃん・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

そうなんです、走りませんでした~~~!
こんな可愛い女の子が寄ってきても、ぴくりとも動きませんでしたぁ~~~。

ということで、ガックリ肩を落として帰宅となったモモチームでした。

ドッグランの外では、走りましたけどね^^

拍手する
タグ:城北中央公園 * ドッグラン * 
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/627-01e7b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
