・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

春はひねもす・・・

いつものように日向ぼっこ中のモモ♪
090413DSC_0003.jpg
そこへ、レオがやってきました。
090413DSC_0005.jpg
「あらあら、またおじゃま虫がやってきたわね」
「てへっ♪」
090413DSC_0016.jpg
「レオちゃん、今日もいいお天気よ~~!」
「ほんとだね~!、お姉たん」
090413DSC_0018.jpg
「日光浴は、体にいいのよ」
「春の日差しを浴びるとね、・・・・」

「あらっ、もう寝てる・・・」

「zzzzz・・・」
090413DSC_0024.jpg
「レオはやっぱり、おコチャマねぇ・・・」
「じゃぁ、アタチも」

090413DSC_0028.jpg

こんな2匹を見ていると、1日はあっという間です(*^^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2009/04/14 (12:17) * URL * 編集


上の写真、全部可愛いです。。

一緒に昼ねしたい。出来れば平日の昼間に^^

by 黒豆健太ママ * 2009/04/14 (13:39) * URL * 編集


2ショットお写真、可愛すぎですっ♪
本当に、仲良し姉弟になりましたね~(*^^)v
モモちゃん、すっかりいいお姉ちゃんですね。

ぽん吉さんへ! by momochi * 2009/04/14 (15:35) * URL * 編集


ありがとうございます。

平日の昼間は無理かもしれませんが、
いつでもできるでしょ、ぽんてんちゃんと一緒に♪

でもレオは眠りが浅く、30分以上寝ていることはありませんよ。

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2009/04/14 (15:38) * URL * 編集


可愛いでしょ^^なんてね('〇';)
本当に仲良くなって、嬉しくていつまでみていてもあきません。
モモがこんな風になるなんてまだ信じられないくらいですよ。

ただヨソのワンちゃんとは仲良くできませんけれど(;_:)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/628-d1b4d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |