・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

一人遊び

モモにチョッカイばかり出しているレオ!
一人遊びの延長、大きなおもちゃとなっているモモです。

モモは自分が遊びたくないときには、一切構わず。
090416P4160002.jpg
でも、あまりにもうるさいときには、
090416P4160001.jpg
押え込みです。

場所が変わって・・・

またモモが寝ているのを邪魔しに行ったレオ!

あらっ、可愛いとカメラを向けて連写で撮影^^
090416P4160006.jpg
でも、ズームしたら、こんな顔してました。
090416P4160007.jpg
おいおい(=;ェ;=)

そして起き上がるとこんな顔。
090416P4160011.jpg
予想外の表情が写ってます^^

とりあえず仲良しな2匹です('〇';)
090416P4160015.jpg
それにしてもモモちゃん、その間まったく動かず・・・
手の位置すら変わっていません。

夕方は、一緒にお散歩♪
090416P4160022.jpg
久しぶりにモモの大好きなゲンちゃんに会いました。

半年振りくらい?
だいたい6か月おきに遭遇します(*^^*)

まだヒートだから慌てて逃げようとしたけれど、見つかって・・・
でもゲンちゃん、特に変わりなく。

モモは必死で抱きついていきましたが、
30秒ほど遊んでくれて、ゲンちゃんはそのままサヨナラと。
いつものことながら、片想いは辛いわねぇ^^

もうヒートも終わりかな。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/631-8d74b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
