・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

リングはテーブルの下

モモ・レオの仲は、親密になりつつありますが、
身体の大きさが違いすぎて、なかなか仲良く2匹で遊ぶというわけにはいかないようで。

それでも日に数回は、追いかけっこを!

そんなとき、レオが必ず逃げ込むのがテーブルの下。
090423DSC_0040.jpg
オチビのレオは、立ったままでも頭がつかえることもなく、
自由に動き回れますが、モモは匍匐前進するしかないことを理解しているようです(*^^*)

ここでは強気なレオ!
モモに前足パンチを繰り返します。
090423DSC_0042.jpg
伏せのポーズでも頭がぶつかるモモは、手を上げられず・・・

最後のモモの武器は、怖~~~い唸り声^^
「ガゥッ!」
090423DSC_0044.jpg
その途端パタンと倒れるレオ。

手を出さずに勝負を決めるモモ、さすがです(⌒▽⌒)アハハ!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/636-4a90f26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
