・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

GWも終わり・・・

モモチームのGWまとめ書き。

30日からSTAYしていたHANAちゃんは、4日午後無事に成田から出国しました。

4泊5日と比較的ゆったりめの日程でしたので、
rieが電車移動のぎっちりスケジュールをたて、
おおむねそのとおり動けたようで^^

都内もほぼくまなく観光できたようです。
さらに3日午後には、川越まで足を伸ばし、小江戸を堪能。
その後、夕暮れの首都高を一緒にドライブしました。

芝公園で夕日に染まる東京タワーをパチリ!
ここから見るとなかなかいいですね。
090503P5030028.jpg

最終日の4日は、朝池袋をちょっとだけお散歩してから、
うまいぼうを買いたいとのHANAちゃんの希望で、御徒町の二木の菓子へ^^
それから早めのお昼を上野駅近くで食べ、すべての日程終了です(*^^*)

090503P5030031.jpg090503P5040041.jpg
3日の夜は、少し早目の菖蒲湯を楽しんでもらいました。
小さなスーツケース一杯に詰め込んできた、お土産のHANA家お手製キムチ!
写真はほんの一部、只今我が家の冷蔵庫は、半分がキムチです(キ▼д▼;)トホホ・・

結局モモとレオは、イベントなし・・・
ごめんよ~~!
090502P5020019.jpg
2日の夕方ちょっとだけ戸田の河原に行きました。

レオの最近のお気に入りはベランダ遊び。
これで少しはストレス発散(*^^*)
090502P5010010.jpg

やっとゆっくり遊べると思ったら、子供の日は大雨の東京。
お誕生日のjohnnyさんは、休日出勤でしたので、夜ちょこっとケーキを頂きました。
090505P5050049.jpg
東武の北海道物産展で見つけたルタオのドゥーブルフロマージュ
ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねたもの。
一度に2つの味・食感が楽しめて、おススメです。

最終日の6日もはっきりしない空模様・・・
とりあえず雨のあがった朝の散歩を済ませてから、車でGO!
途中どこかで遊べたらいいねなぁんて言っていたら、止むどころかどしゃぶりに・・・

犬OKの美味しいハンバーガー屋さんに行ったのですが、
090506P5060008.jpg
詳細は、TOKYOナビで!

あまりの雨にワン達は、車でお留守番。

そこから豊洲のららぽーとでちょっとだけ店内を散歩して池袋へ戻りました。

まぁ遠くへは行けなかったけれど、小イベントが盛りだくさんの我が家のGWでしたワン(*^^*)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます! by Ayako * 2009/05/09 (11:08) * URL * 編集


ご無沙汰しております。
ユタでお世話になりました、Ayakoです。

いろいろネットでリサーチしていて、
偶然こちらのブログにたどりつきました。
ブログを書かれているとは知らなかったので、
思わず過去の日記から読みふけってしまいました。

ワンコとってもかわいいですね~。
Rieちゃんは元気ですか?
私は毎日仕事に追われている日々ですが。。。

また、お会いできたらと思ってます。

では、また。

To Ayako by momochi * 2009/05/10 (08:42) * URL * 編集


わぁ、そんな偶然あるんですね。
もしかして、
http://kuroshiba-momo.com/sb-j/sb.cgi
が引っかかったのでしょうか^^
作っておいてよかったわぁ(*^^*)

本当に久しぶりですね。
ちょうど4年前の今頃だったかな、卒業式は。
お変わりないですか?

私は帰国後は、大学ではなくフリーで仕事をしています。
去年までは忙しかったけれど、今年はかなり暇^^
ワン達とのんびり過ごしていますよ。

rieは、赤坂の外資系のオフィスで秘書、翻訳・通訳を。
以前は、残業100時間を超えることもあるほど忙しかったようですが、
今年はそれほどでもなく^^
でも仕事漬けの毎日です。

Ayakoには、rieが本当にお世話になりました。
東京に出てくるようなことがあれば、
ぜひ連絡してくださいね。
また一緒に御飯でも食べましょう。

ではでは。
コメント、本当にありがとう♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/643-59fc5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
