・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

元気になりました^^

ご心配をおかけしましたが、レオは元気になりました。

昨日病院から帰宅後、ずっと寝たきりだったレオ。

ご飯も、大好きなジャーキーも食べず・・・
さらに点滴をしたせいか、水のようなものをたくさん吐いてただひたすら寝てるだけのレオ、
もう痛々しくて見ていられないほどでした。

夕方にはお薬を飲ませるために、チーズも出してみましたが、それもいらないって・・・('_')

もう一度病院へ行ったほうがいいかなとか、
どうにかしてご飯を食べさせないととか
不安でたまらない半日となりました。
去勢手術のときよりも、心配しましたわ。
仕事が休みでほんとによかったです。

夕方、おやつ用に買った豚レバーがあることを思い出し、
急ぎそれを煮てふやかしたフードに混ぜてあげると、ヨロヨロと起きだし、食べ始めました。
そしてお薬も3種類きちんと飲んで^^

やはり豚レバーというのは、ワンの大好物のようです。
とりあえずこれで一安心と思ったら、また元の場所でパタリ。
そのまま同じ態勢でずっと寝ていたレオ、
またまた心配になって、ケージの隣に布団を敷いて寝たmomochiです。

朝、目が覚めケージを見るとキラキラした瞳でこっちを見ているレオくんが!

あれ、なんだか元気そうだわ^^

朝ごはんもしっかりと食べて、その後はいつもどおり(*^^*)

昨日のことが嘘のようなハイパーレオに戻りました。
これでお菓子もゆっくり食べられませんけどね。
よかったですワン♪
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よ、よかったですよ~~! by 香龍 * 2009/05/18 (11:54) * URL * 編集


良くなって良かったですよ!!!
センセイ、ヤブじゃないのか!?とか読んでて突っ込んでおりましたが、、。

この時期体調崩す子多いような気がします。
とにかくホッとしました(≧▽≦)/

香龍さま! by momochi * 2009/05/18 (13:46) * URL * 編集


本当にすごい量の点滴でビックリ。
帰宅後、大量に吐いたときには、さらにビックリ!
私もセンセイ、なんか間違ってないか?って
病院へUターンしようかと思いましたよ。

とにかく元気になって本当に良かったです。
ご心配ありがとうございました。

健康が取り柄のモモでは、こんな経験がないので、
すぐうろたえてしまいますワン('〇';)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/649-b67a50d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
