・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

池袋グルメ!

最近の池袋の美味しいお話です。
(カメラを忘れたので、携帯写真です('〇';))

日曜日の午後、3人で散歩がてらランチを食べに西口へ!
目的地は、ちょっと前に見つけたハンバーガー専門店、
OATMAN DINER 池袋店 (オートマンダイナー)
090517SH010157.jpg
写真のようにボリューム満点!

詳細は後ほど美味しい話で!

お腹がいっぱいになったところで東口へ移動。
久しぶりにEchika池袋を通ってみました。

あれれ、日曜日にもかかわらず人が少なっ!
もうブームは終わったか・・・^^

そこで先日は大行列で買えなかったブクロドッグで、チーズドッグをお買い上げ~~!
写真撮り忘れました('〇';)

同じくEchika内のティオグラトン 熟で、美味しそうなチーズケーキを発見。
これまた先日は長い列があったのに、スカスカで・・・
090517SH010163.jpg
こちらでは、いろいろ悩んだ結果
とろとろスフレチーズケーキ“熟” 、コーカサス白プリン、
チーズケーキ“金” 、ケフィアレアチーズケーキ“無垢” をお買い上げ~~~!!

東武東上線の改札近くのVergeでは、美味しそうなイチゴ♪
090517SH010164.jpg090517SH010165.jpg

これ以上はいけないっと、デパ地下は避けて帰宅となりました。

早速お買い上げの品々の試食です(o^∇^o)ノ

チーズドッグは昔懐かしい味、でもちょっとシンプル過ぎ?
ハム入りにすればよかったな^^

続いてチーズケーキ♪

いやぁどれも美味っ!
が、我が家でのNo1は、「無垢」という結果となりました(*^^*)
これは素晴らしいですよ。
TVでもたくさん紹介されているお店だとか。
ひとつだけ買わなかった「釜だしベイクドチーズケーキ煉」が気になります。

そしてもうひとつ美味しいお店!

本屋さんで大人の週末を立ち読みしていたら、東京のハンバーグランキングで
6位にキッチンOh!Wayが入ってました( ^-^)/:★*☆オメデト♪

我が家から徒歩数分のこちらのお店、とっても小さいのですが、
知る人ぞ知る名店なのかぁ~?

残念なのは、雑誌で紹介されていた牛スジシチューかけハンバーグをまだ食べていないこと。
これは近々行かなくては(*^^*)

Oh!Wayの詳細はこちらで!

でも大塚の洋食GOTOが入っていないのはおかしいな^^
拍手する
タグ:OATMANDINER * 池袋店 * オートマンダイナー * ティオグラトン熟 * キッチンOh!Way * 
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/654-72a680fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
