・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

お出かけは雨

日曜日、無事johnnyはサバゲーに♪

久しぶりに夜ゆっくり眠れたmomochiは、だいぶ元気になりました。
そこで、道が乾いた頃を見計らって、モモとrieと散歩に。
日中の散歩は久しぶり、そういえばもうアジサイの季節でしたね。
090531P5310055.jpg090531P5310050.jpg
モモの背の高さのところは、少しだけでしたけれど。
090531P5310045.jpg
よほど嬉しかったのか、帰宅後おおはしゃぎのモモです。
090531P5310013.jpg

お昼過ぎには、少し日差しも見えてきたので今度はレオを連れてお出かけ!
う~~ん、momochiのお出かけも2週間ぶりくらいでしょうか。
せっかくだからと^^電車で麻布十番までいっちゃいました^^

が、よほど日頃の行いが悪いのか・・・
駅に着くなりの大雨・・・

すぐさまお茶、そしてヒルズの屋根の下の散歩、また雨除けテラスのある席でお茶。
何しにいったのか分かりませんでしたが、レオはそれなりに楽しそうに走っていました。
そういえば、雨の日のお散歩は初めてです!
お腹も洋服もビショビショになっちゃいましたけどね。
090531P5310087.jpg090531P5310088.jpg
090531P5310097.jpg
帰りは赤坂にちょっと寄り道、reiがランチでよく利用するというイタリアンで休憩&ディナー!
また地下鉄に乗って帰ってきました。
電車の中では、とりあえずお利口さんだったレオです。

麻布、赤坂、六本木界隈は、ワンOKのテラス席のあるレストランやカフェがたくさんあるのですが、
こういう激しい雨のときは、要注意!
ほとんどのテラスが閉められていて、お店を探すのが大変でした('_')
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/658-d460a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |