・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ひきこもり・・・

気がついたら金曜日、そして午後から雨の池袋。
少し元気になったというのに、引きこもり癖が抜けず、1週間ずっと家におりました。
何をしてるかって、モモ・レオと遊んだり、
無料動画サイトで韓国放映中の韓流ドラマを見たり・・・('〇';)

韓国版花より男子は、ちょっと前に。
最近は、昨日放映が終わったシンデレラマンを。
先週始まった善徳女王、あちらで視聴率第1位の華麗なる遺産、
ほぼリアルタイムで観ておりますo(*^▽^*)oあはっ♪

どうやって? それは言えません(爆)

お天気がいいと、ずっと家にこもっていると何となく罪悪感を感じてしまいますが、
今日みたいに雨だったりすると、仕方ないねってワン達にも言えるし・・・(なんだそりゃ)

先日、きれいに咲いていたオリーブの花は既に終わって、
かわりに折りヅルランの花が咲いていました。
090605P6050012.jpg

何でも巨大化してしまう我が家の法則通り、
ミニ観葉だったこの折りヅルランも倒れるほど大きくなって・・・
090605P6050003.jpg
ベランダで遊ぶレオが隠れられるほどです。

3度株分けし、今はベランダに大きな鉢2つ、コンテナ1つを占める有様。
これをベランダの植木鉢用の棚3段に置いてあるのですが、
さらなるランナーがあちこちに伸びてきていました。
090605P6050002.jpg

切って捨てるのも可哀そうだし、でもこれ以上増えたらどうしようかと思うこのごろ。

噂では、猫草のかわりになるそうな。
でも我が家のワン達は、まったく食べません。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/659-7c2a1766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
