・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

伊豆のこと

今回の伊豆は、久々の大人数、ドタバタの旅となりました。

まず金曜日夜出発のはずが、仕事が終わらないとのrieから電話。
結局私達だけ先に、rieとイタリア人のSクンは、土曜日の踊り子号でということに。

金曜日出発は正解で、2時間半で到着した私達。
そしてrie達は、土曜日の11時に伊豆高原駅着。
お昼を食べてちょこっと城ケ崎へ。
ほどなくTAKEちゃんとUちゃんが3時頃来るという連絡、
続いて最後にA君が4時頃着くと・・・。

みんなで仲良くユニーで買い物~~~♪
そして帰宅後は、順番にお風呂、でお決まりのBBQ!
こんな感じで1日目は終了。

翌日は、朝からパスタ作りで大騒ぎ!
前夜のうちに生地は作っておいたのですが・・・。
まぁ多くは語りますまい('〇';)
結果は、まぁまぁの出来でした(#^_^#)

お昼過ぎにそれぞれ帰宅の途へ。
私達は、伊豆が初めてのSくんのために、滝やら修善寺やらをドライブ&見学。
最後に沼津でお寿司~~!

夕方の東名30キロという大渋滞にはまりながらの帰宅となった次第。

ワン達は、嬉しかったのかどうかは不明^^
そして私達ものんびりとはいきませんでしたが、いつもどおり美味しい食べ物とお酒!
楽しい週末を過ごすことができましたワンヾ(@~▽~@)ノ

雨に降られなかっただけでも、素晴らしいということですね!

こんな調子だったので、写真もあまり撮れないままで('〇';)
一応後でアップしようとは思っていますがちょっとだけ~~~♪

090614DSC_0006.jpg
庭で寛ぐ2ワンコ^^
090614DSC_0056.jpg
こんなものも焼いてみました、結果は~~?
090614DSC_0065.jpg
決してうどんではございません(-"-;A ...アセアセ
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/662-59388a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
