・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

目白台運動公園と北の丸

先週新聞に入って来たマンションのチラシに、目白台運動公園ワンワン広場という文字が!

よく見てみると最近できたばかり、そしてウチからもすぐ。
ということで早速ネットでチェックしてみると・・・ありました。
ちゃんとドッグランも。

しかし、なにやら小さそう、そして手続きも面倒そうで。
とりあえず偵察~~~と、鑑札と注射済票を持って行ってみました。

ホントに近い、目白通り沿いで椿山荘の近くです。
まずは、道路に車を止め、私だけ公園に。

基本的に犬は立ち入り禁止の公園だそうで、決められた通路のみ歩行可。
写真入りの登録カード、さらに入口のボードに名前を記入などなど・・・。
詳細は、こちらで!
目白台運動公園HP

で、目白通りからはすぐのところにワンワン広場はありました。

ち・い・さ・い・・・。
ちょっと柴犬は、ご遠慮くださいという雰囲気バリバリの狭さです。
大きな樹木の下、屋根付きの休憩所もあり、下は芝生とかなりグレードは高いんですけどね。
残念~~!

ご近所のワンちゃんらしい、ヨーキーとシェルティが可愛く遊んでいましたワン!
090531DSC_0005.jpg090531DSC_0004.jpg

というわけで、登録も遊ぶことも中止^^

行き先を、いつもの北の丸公園に変更です。

いつもどおりのコースですが、2匹とも暑い中たっぷりお散歩できました。
090620DSC_0007.jpg
木陰は風も気持ちよく(*^^*)
でも2匹を一人はまだまだ大変です('〇';)
090620DSC_0030.jpg
途中のベンチで水飲み休憩!
どうしてもこっちを見ないモモ。
090620DSC_0035.jpg
芝生広場で嬉しそうなレオ、モモは目線が・・・。
090620DSC_0036.jpg
やっとこっちを向いたモモ、でもそのときすでにレオはいません(;´д`)トホホ

梅雨の最中とは思えないいいお天気、ワンも人間もいい汗かけました^^
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/665-4c7b491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
