・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

PC復活??!モモも復活??!

PCが壊れて約10日、再びモモ日記復活???です(*^_^*)

ていうか、

新しいPC、買っちゃいました???!

泣く泣く、本当に涙が出る思いでの決断。
これで当分johnnyは新しい銃は買えませんな(^-^)/

それにしても、ハードディスクがお亡くなりになったのは、痛かった。
データはすべてDドライブに保存していたし、最悪Cドライブだけフォーマットすればいいと甘く考えていたmomochi。
結局データは一切取り出せず、そのショックから立ち直るのに1週間かかってしまったという次第です。
メールのアドレス帳、お気に入りなどなど、そしてモモの写真まで・・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

また一からやり直しです。
油断大敵、雨あられ (・・?

皆様もくれぐれもお気をつけあそばせ!

ということで、実はもう日曜ですが、先週の日記から。

せっかくの3連休にも拘らず、何も予定を入れなかったモモ一家。
3日間、城北ドッグランに通いつめました。
初日(7月16日)は寝坊により、11時ごろの到着。
あれれ???、黒柴ちゃん!
と思ったら、なんと藍ちゃん (^.^)
久しぶりです。

いつも「テヘッ」という感じで、かわいい藍ちゃん、右は今日のお相手太郎くん!
太郎くんと妙に気があったらしいモモ、4ヶ月ぶりにぶつかり稽古まで披露です!

こんなことやあんなことまで(^_^)ニコニコ
太郎くんが帰った後は、藍ちゃんとも遊んで・・・

大満足のモモ一家でした。
モモもこんなに嬉しそう(#^.^#)


17日は、朝8時過ぎに到着、フゥ(^-^;
昨日の太郎ちゃんはいませんでしたが、なんと近くの大塚台公園でお会いする「ひめちゃん」がいました。
ひめちゃん、今日もガウガウ炸裂(^。^/)ウフッ
誰も1メートル以内に近づけません。
小さいワンコが多く、なんとなく調子の出ないモモでしたが、そのうち一緒に走り出し・・・

初めての穴掘りも披露です!
まだまだ「こてちゅ」の技には遠く及びませんが(^-^)

最終日は7時過ぎに到着、ゼーゼー(*^。^*)
今日もぶつかり稽古をする相手が見つからず、その辺を一人で走り回るモモ。
たった一人で爆走する姿、なんとなく危ないワンコに見えたりして(・_・、
そこへ、これまた近所のジャックラッセルのタケちゃん!
喧嘩っ早いタケちゃん、パパとママも恐る恐るリードをはずしたのですが・・・・・・
しばらくすると、やっちゃいました。
ギャウウ????という大きな叫び声に振り向くと、タケちゃん鼻からだらだらと血が流れてるではありませんか。
大きなゴールデンに飛び掛り、返り討ちにあったようです。
そのまま病院へいった模様。
その後見ていても、とっても大人しそうなゴールデンくん。
飼い主さんも驚いていました。
何があるかわかりませんね。
ドッグランでも、やはり油断大敵です。

こんなモモ一家の連休、モモもきっと満足したことでしょう!
ホントかぁ???σ(^◇^;)

このまま順調に進みますように!



拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぷりんママ * 2005/07/28 (00:26) * URL * 編集


PC 完全にアウトだったのね!
モモちゃんの写真も??
うううぅ、元気出せよ!
でも、モモちゃん、DR
楽しそう??
お目目キラキラだよ??
DRもMyDRのように通いつめると
自然に振舞えるのかもね。
木立もあって素敵なDRが近くでよかったね
モモちゃん!

by momochi * 2005/07/28 (07:59) * URL * 編集


そう、ショックだったよ。
去年までは、こまめにDVDに落としてたんだけど、このところ怠惰な生活で、サボってたのよね。
小さいころの写真が残ってるだけでも、まぁヨシとしようって感じかな。
城北、ほんとにマイDR(^-^)
すっかりなじんで、そのせいで落ち着いていられるのかもね。
他では、どうだろうな。
いずれにしても、へたれは一生直らないでしょうね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/67-001bc633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
