・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました!

梅雨の合間

梅雨だというのに、東京は雨が少ない?
終日雨ということもなく、モモの散歩に困ることもなく我が家は助かっていますが。

ていうか、もう梅雨の合間じゃなくて、梅雨明けなのでしょうか。
今日は朝から30度を越えて、本当に暑かったですワン。
でもなんとなく、エアコンを付けずに過ごせてます。

土曜日には、北の丸公園に散歩に行きました。
それほど日差しも強くなく、楽しく遊べたモモとレオ!!!
090711DSC_0037.jpg
090711DSC_0024.jpg
090711DSC_0070.jpg
090711DSC_0053.jpg
090711DSC_0093.jpg
090711DSC_0089.jpg
090711DSC_0137.jpg
とまぁ、こんな感じでo(*^▽^*)oあはっ♪
とおっても、嬉しそうな2匹!
って、暑いだけかもしれませんけど。

日曜日はjohnnyさんは、サバゲーに!
rieもお友達とバーゲンへ??

静かな休日を満喫した(どのように?^^)2ワンコとmomochiでした。

モモの寝室から出てこないストライキは、先週の風の強い日に終わりました。
一人でいるのが怖くて、とうとうリビングのソファにやって来たのですよ(*^.^*)
それからは、今までどおり♪

最近のレオは、俺様度が高くなってきました。
普段から誰かのそばにくっついていますが、さらにどこか触れと命令口調、いや命令ワン!
どうしたものやら・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/672-1e96ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |