・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

連休は・・・?

夏休みも始まり、そして3連休でしたね。
今年は、ETC1,000円効果で渋滞も例年の2倍、いえ3倍だとか。
そんなニュースを見た我が家は、静かにお家で過ごしておりました。
rieちゃんだけが、金曜日夜からグアムへ!

日曜日の朝だけちょっとお出かけ。
新宿西口の新宿中央公園に行ってみました。
ワン連れで夏に行くのは初めてですが、
意外と大きな木がたくさんあったりして・・・。
それ以上にブルーハウスも目立ちましたけど。
まぁ、都内の公園ではもう仕方ありませんね。

最初に目に付いたのがこれ!
090719DSC_0140.jpg
よくわからない像の横で気持ちよさそうなネコちゃんです。

日差しも強くなく、木陰の道はなかなか涼しく、ワン達ものんびりと。
090719DSC_0145.jpg
090719DSC_0158.jpg
でも森の横はすぐ都庁!
090719DSC_0148.jpg090719DSC_0160.jpg
ちょうどフリマもやっていましたが、なんだか寂しい感じでした。
この後行った神宮のフリマはすごい人でしたけどね。

早めのランチには、青山まで足を延ばしてこちらのドッグカフェに!
090719P7190019.jpg090719P7190003.jpg
北青山のリエッタ・ネロです。

いつものように、モモはお利口さん。
このところお行儀の悪いレオは、バッグの中・・・('〇';)
090719P7190014.jpg090719P7190013.jpg
1時前には池袋に戻ったモモチームでした。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ジャッピィ@おかん * 2009/07/22 (08:31) * URL * 編集


うわ~残念!
同じ時間帯にうちらは、まーくんだけ連れて代々木公園にいました。
フリマもすごい賑わいでしたよ。
いつかレオ君と遊ばせてみたいです。

ジャッピィ@おかんさんへ! by momochi * 2009/07/22 (21:36) * URL * 編集


な、なんと!
最初は代々木公園に行くつもりだったんですよ。
でも駐車場が空いてないとだめだし、どうせドッグランで遊べないだろうと、新宿に行っちゃったんです。
行けばよかったなぁ・・・残念!
一緒に遊びたいですね。
でもモモに似たのか、ヘタレ街道まっしぐらのレオ。
きっとビビって動かないと思いますよ。

by 黒豆健太ママ * 2009/07/27 (17:09) * URL * 編集


このカフェ、先日行ってきました♪
プサコキッチンへ行ったついでに寄ったんです。
≪健太はお留守番でした≫

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2009/07/28 (20:39) * URL * 編集


健太君抜きですか(*^.^*)
ウチは2匹だと落ち着かなくて。
モモはいるかいないかわからないくらいですが、
レオは、最近は全く駄目です。
ドッグカフェは久しぶりでしたが、
周りのワンちゃんが皆いい仔ばかりでしたので、
緊張しちゃいましたよ^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/674-3d7409bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
