・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

風が強いと・・・

ここ2週間ほど、風が強い日が続いている池袋。
というより我が家周辺ですが、晴れていても雨でも強風。
ちょっと窓を開けると、カレンダーは飛ぶわ、新聞は飛ぶわ・・・。
カーテンは網戸ん張りつくし、とにかく窓を開けていられません。
というわけで、このところ少しずつエアコンの稼働率が上がってきました(*^.^*)

風の音が怖くてしかたがないモモは、
尻尾を下げてあっちへウロウロ、こっちで(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ。
とにかく落ち着かないことこのうえなし。

モモの怖い時に逃げ込む場所は、台所ですが、
レオが来てから、ネットが立てかけられて。
その前でひ~~~~んと小さく声をあげるヘタレのモモ。
レオはへっちゃらぴ~~~んてな感じで、遊んでますけどね。

雨でお出かけできず、日曜日は暑過ぎてお出かけできず。
そんな訳で、momochi以下2匹、このところいつもの散歩以外は引きこもってます^^

エアコンがかかっているとベッドでのんびり寝られるモモです。
090728DSC_0153.jpg
今年は久々に足の周りがハゲハゲになっちゃいました。
そしてどんな心境の変化か、レオにまた優しくなりました。
って、尻尾を振るだけですけどね^^

090728DSC_0170.jpg
レオはガムがお気に入り。
最近やっと上手に食べられるようになりました。
俺様度は、ただいま150%!
触ってあげないと私の手を引っ掻いて催促します(キ▼д▼;)トホホ・・
モモより黒部分が少ないのに、暑さには弱いようで、
ちょっと気温が上がると家の中でも、ハーハーぜーぜー。
でもなぜか外だと元気一杯!
夏もこれなら乗り切れそうですワン。
でもいつもの公園では、まだ誰とも遊べません('_')

jonnyは、先週末の健康診断のため、付け焼刃のダイエットを。
1週間ほどお酒を控えがんばりました。
土曜日にはその反動で、昼から家の前のバロッサで飲んでましたけどね。

私は韓流ドラマ三昧。
ほぼリアルタイムで韓国放映中のドラマを見ていますo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しい、楽しい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランラン♪

と言うわけで、1週間ぶりの報告でした。

おっと、rieは、平日は今まで通り仕事だけ。
週末はこのところ毎週お出かけで忙しそうです。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/675-3e1bbf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
