・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

代々木公園

ワンのお散歩にちょうどいい曇り空!
ミラノへ2週間のバケーションに出かけるrieちゃんを送ってから、
久しぶりに代々木公園ドッグランに行ってみました。

夏休みの週末のせいか、駐車場もガラガラ、そしてドッグランもガラガラです。
大型犬用:ゼロ匹、小型犬用:ゼロ匹 中型犬用:8匹という状況!

モモは大型犬用、そしてレオは中型犬用のランに入りました。
090808DSC_0245.jpg
小型犬用は、これで全員!
090808DSC_0269.jpg
大型犬用は、貸し切りなので、モモも久々にリードを外しました。

で、レオはどうだったか・・・もちろんいつもどおり('_')
090808DSC_0231.jpg
尻尾は下がったまま、大型犬用のjohnnyを見つけて、助けを求めておりました。
090808DSC_0248.jpg
この後は、入り口の前で、出して~~~!
これって昔のモモと一緒?!?!?(キ▼д▼;)トホホ・・

モモのほうは、超ご機嫌!
090808DSC_0241.jpg
090808DSC_0260.jpg
モモのこういう姿は、何カ月ぶりでしょうか・・・('〇';)

ということで、誰もいないのをいいことに、レオも大型犬用へ入っちゃいました。
モモと一緒になった途端、ハイパー炸裂のレオ!
090808DSC_0296.jpg
走る、走る、走る~~~~!
はっきり言って、モモより速いです^^
普段から家の中で、モモに鍛えられてますから(*^.^*)
ただ走り方が、なにか可笑しい、カッコ悪いんですよ^^

090808DSC_0290.jpg
モモはすぐに疲れて、歩くだけでしたが、レオは疲れ知らず。
どんだけの体力なんだろう(・・?

ということで、久々のドッグラン、堪能できました。
貸し切りはいいですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
犬見知りの激しいモモチームには、これが一番でございます!

帰りには、代々木上原駅前のカフェでランチの予定でしたが、
満席だったので、断念!
もしかして、人気のお店?
Fireking cafeというお店ですが、次は12時前に行ってみようっと。


拍手する
タグ:代々木公園 * ドッグラン * Fireking * cafe * 
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/679-f0b733f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
