・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

今週も代々木公園

先週に引き続きお盆の真っただ中、代々木公園へ!
みんなお出かけで、今日もガラガラ~~~?と思いきや、
なんだかとっても賑わっておりました。
090815DSC_0008.jpg090815DSC_0009.jpg
中型犬用も大型犬用も、それなりにワンちゃん達が(*^.^*)
どちらもとても広いので、混雑してるようには感じませんけれど。

しかし代々木公園の大型犬用には、いつも雑誌でしか見ないような犬種がいっぱいです。
駒沢公園に似てるけれど、こっちのほうがずっと広くていいですね。
ということで、残念ながらモモはランには入りませんでした。
飼い主のほうが、怖くて入れられないんです('_')
って、モモは犬を噛んだりしたことはありませんけど。

レオは、なんとか少しずつ成長の兆しが・・・。
まだ犬とは遊べませんが、他のワンちゃんがいても走れるようになりました。
なんじゃそりゃって感じですけど、これでも十分な進歩なのですワン。
090815DSC_0018.jpg090815DSC_0010.jpg
珍しく尻尾が下がっていないレオと、外からだと入りたそうなお姉たん!

090815DSC_0064.jpg
まるで機械仕掛けのような走り方です!
090815DSC_0029.jpg
珍しく柴ちゃんに遭遇!
柴とトイプーの多頭飼いということでしたが、大人しくてとてもお利口な男の子でした。
どの子にも一度も吠えたりせず。
モモは柵の外から、この柴ちゃんにガウガウしてましたけどね('〇';)
相変わらず柴嫌いなモモです。

実はこの他にも4頭ほどの柴ちゃんを連れた方がいらっしゃいました。
たぶんあの方(・・?とは思ったのですが、
ピンボケmomochi、間違えると恥ずかしいので、声はおかけしませんでしたわ('〇';)
失礼しました。

しかし、今日ランに入っていた柴ちゃん達は、全員リード付きのまま。
私から見るととってもお利口さんですけど、それなりに心配なのでしょうか^^

090815DSC_0092.jpg
ランに入らなかったモモは、散歩の後はここで待機!
090815DSC_0046.jpg
アタチは、柵の外の方が好きなのよ~~~~!!!

090815DSC_0107.jpg
かなりがっしりとしてきたレオ。完璧ガテン系チワワです(;´д`)トホホ
前足がいつも外を向いているのがポイント?!

090815DSC_0111.jpg
ランの近くでは、なにやらワンの講習会のようなことをやっていました。
ドッグダンス???
楽しそうでしたが、ウチには無理だろうなぁ。

ひとつ気になったこと!
2週連続で行った代々木公園ですが、我が家以外誰も名札を付けていなかったこと。
入り口にもなにも書いてないし、もしかしてもういらなくなった?

夕方は、久しぶりにシャンプーに。
前日に電話して置いたので、スタッフのYさんがレオのお母さんを連れて来てくれて。
もちろん感動の再会シーンはなし(*^^)

注目のレオの体重は、3.18キロ!
ちょっと大きめチワワってところでしょうか(-_-;)
最近パピヨンと間違われたりしてヽ(´▽`)/

スタッフのOさんの話では、
怖くてブルブルしているモモを、レオが横から慰めていたとか^^

ちょっとぉ~、逆でしょうが(キ▼д▼;)トホホ・・
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/680-e07ee225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
